「望月淳」おすすめ作品一覧

  • 作者名:望月淳(モチヅキジュン)
  • 性別:女性
  • 生年月日:12月22日
  • 出身地:日本 / 神奈川県
  • 職業:マンガ家

2004年『パンドラハーツ』でデビュー。『PandoraHearts』がTVアニメ化された。その他作品に『Crimson-Shell』などがある。

作品一覧

2017/04/22更新

ユーザーレビュー

  • ヴァニタスの手記

    吸血鬼モノ、そしてスチームパンク風の雰囲気と言ったらたまらない!

    今回はW主人公ということだけど、ヴァニタスもノエもそれぞれ訳ありの青年のようで興味津々。特にヴァニタスは底抜けに明るく見えるようで、時折見せる虚ろな表情に何があるんだろう?と知りたくてたまらない。

    人間と吸血鬼がある部分で共存して...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ヴァニタスの手記

    相変わらず美しい絵柄で目の保養。吸血が妙に色っぽいな…(笑)

    ノエの過去が明らかになり、ちょいちょい出ていた回想シーンとやっと結びついた。これはもうトラウマになるレベルの壮絶な記憶で、え、先生って…!続きが気になって仕方がないです。

    Posted by ブクログ

  • PandoraHearts

    大好きだったパンドラもついに終わってしまった…。
    何はともあれ望月先生、連載お疲れさまでした!パンドラ大好きです!

    考えられる限りのハッピーエンドできれいにまとまっていたと思うし、作風も大好き。先生の次の作品にも期待!

    Posted by ブクログ