あらすじ
210万部突破!大ヒットラブロマンス!
彩葉は、公爵家御曹司・不知火烈に”買われた”花嫁。
烈と12年前に交わした結婚の約束を果たし、不知火彩葉として歩み始めたのだった。
新婚旅行も残りわずかとなったある日。烈への贈り物を仕立てるために一人で呉服屋を訪れた彩葉は、帰り道に長髪の男と出会う。
「幸せで何よりだ 坊ちゃんは――」
その男は、意味深な言葉を残して去って行く・・・。
その夜、彩葉から想いの詰まった贈り物を受け取る烈。
「もっと君に酔いたい 酔わせてくれ――」
幸せに満ちた旅の夜、二人の愛はますます深まり――・・・。
そんな中、烈の周辺では商社を狙った連続不審火が。策を練る烈の傍ら、長髪の男が再び彩葉の前に現れる。連続不審火と、長髪の男。迫り来る二つの黒い影の関係とは・・・!?
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
波乱万丈
ホントに次々といろいろありますね。
旅行は楽しそうだったけど、お芝居は残念で。
そして、次は何が?
心配です。
前巻までの3巻で烈の子供の頃のエピソードが終わり、新婚旅行から日常生活に戻りましたね。そんな中、世間では連続放火事件が起こり、烈も対策に追われ、同じ頃彩葉の前にあの男性が…。なんだかミステリー色が強くなってきました。真の犯人、その動機など気になります。が、なんだか烈と彩葉のラブが足りないです。次回に期待!