【感想・ネタバレ】ニンジャスレイヤー第3部-2 死神の帰還のレビュー

あらすじ

ウシミツアワー。深夜のオニタマゴ・スタジアムでは、過酷極まる野球の試合が行われていた。
アマクダリセクトのサイボーグヤクザ野球軍に対するはニンジャスレイヤーただ一人!
「ノーホーマー・ノーサヴァイヴ」

ザイバツとのイクサを終えたフジキド・ケンジは、目的を見失い、虚無的な日々を送っていた。
一方、ネオサイタマではふたたび、ニンジャ殺しの死神・ニンジャスレイヤーの噂が広がっていた。
「フー・キルド・ニンジャスレイヤー」

無軌道大学生ユンコは父殺しの濡れ衣をきせられ、ネオサイタマの街へと飛び出した。
マッポにもニンジャにも追われるユンコを襲った更なる衝撃、それはユンコがすでに死亡しているという事実。
自分は何者なのか、ニンジャたちの狙いは果たして?「レプリカ・ミッシング・リンク」

累計60万部のニンジャ小説、初翻訳含む全6編!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

『ニンジャスレイヤー』第3部第2巻。ザイバツ戦後、抜け殻のようになったニンジャスレイヤーが復活する様を描く「フー・キルド・ニンジャスレイヤー?」、バイオニューロンチップによる死者再生を取り扱った「レプリカ・ミッシング・リンク」が読み応えがある(バイオニューロンチップのエピソードについては、今後ディテクティヴとも関わりが出てくるかもしれない)。その他にも多彩なキャラクターが登場する短編が続き、賑やかな巻。

0
2019年11月14日

シリーズ作品レビュー

「男性向けライトノベル」ランキング