あらすじ
人口の3%が殺し屋の街・博多。“殺し屋殺し”に返り討ちにされた華九会の隙を狙い闇組織の抗争が勃発する。 林を守るため華九会壊滅に動く馬場、馬場と敵対しながらも華九会を追う猿渡と新田、仲間を失い追い詰められる榎田、悪夢にうなされる林。そして――突如湧き起こる「林憲明連続殺人事件」。 いくつもの思惑と因縁が絡む抗争に巻き込まれる殺し屋たち。そこに悲しい過去が甦る時、裏社会に生きる男たちの絆をかけた命懸けの対決が始まる!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
Posted by ブクログ
北九州組が個人的に大好きなので今巻がまさにハイライト。取り敢えず巨は猿っちの為なら手を汚す覚悟があるってわかって良かった。
巨の独白だけでご飯3杯いける。
Posted by ブクログ
感想
林ちゃんが男だけどやっぱりかわいい。
いつも物語は9回で終わらないのに3作目になって初めて9回で終わった。
最後は激闘を繰り広げた割にいつもじゃあ帰ろうと普通にしているところのギャップが物語をシリアスにしていない。
あらすじ
馬場は華九会を殲滅させるべく活動していた。一方、猿渡は同じく華九会を潰してのしあがろうとする組織に雇われていた。
華九会もこれに対抗すべく、中国から殺し屋を雇った。それが林のかつての相棒だった緋狼だった。
Posted by ブクログ
りんの過去のお話が入った内容で
結構おもしろかったですが
他のメンバーが出てこなかったのが少しさびしかったかな・・・
次がでるかわからないですが
出るならメンバー総出の内容がいいなぁ★
Posted by ブクログ
今回はリンちゃんの過去が明らかに!今までの話からかなりヘビーな過去だとは思っていたけれど予想以上(ToT)でも日本に来て馬場に出会えて本当に良かった(^^)♪同じ地獄を生き抜いた緋狼との決着は悲しかったけれど、馬場との「おかえり」「ただいま」は読んでいて、うれしくなった(*´-`)このシリーズ殺人ものなのに、
最後は野球だったり、花火大会だったりして和むわ~♪
Posted by ブクログ
リンちゃん!!!とにかくリンちゃん!!!!ちょっとは予想していたけれどやっぱり重い過去を背負ってるんだなぁ・・・・と悲しくなる反面、こうして馬場やほかのチームメイトと出会えて幸せなんだなぁと安心する。
3巻は主にリンちゃんと馬場さんにフォーカスしていてほかの面々はあまり登場しないけれど、個人的に猿渡と新田の可愛らしい掛け合いが読めて嬉しかった。
きっとこの流れだと4巻も木崎さんがその気があれば出るんだろうな・・・・なんて期待したりして