【感想・ネタバレ】SMガールズ セイバーマリオネットJ10 機械の乙女、生身の乙女のレビュー

あらすじ

「こりゃどういうことなんでえ…」家安から与えられた使命を実行するため、ニューテキサスに上陸した小樽たちの眼前には、信じられない光景が広がっていた!ニューテキサスの街角を、女たちが歩いているのだ。伝説の女性がすでに復活している!?しかし、なんとそれらはすべて、女の格好をした男、オ・カ・マだった!立ち尽くす小樽たちに、ニューテキサス大統領、ジョイ・ヒューリックの追跡の手が迫る。危ないところを救ったのは、小樽と同い年ぐらいの女の子。ところが、オカマと思われる“彼”にはとんでもない秘密があった!!セイバーマリオネットたちの不安な乙女心が揺れ動くシリーズ第10弾!物語はいよいよ佳境へ。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

女性を復活させるため、家安は小樽たちをニューメキシコに隠されているメソポタミア号へと向かわせます。

経済大国であり民主国家を標榜しているニューテキサスは、じつは大衆を洗脳して支配するファシズムの国でした。小樽たちはニューテキサスの市民やパトセイバーの襲撃を受けます。そこへ、ニューテキサスで生み出された女性のクローン「Sサンプル」(シー)とニューテキサス抵抗組織(レジスタンス)「自由軍」(フリーダム)のメンバーたちが、小樽たちを救出します。しかし小樽たちは、生きている女性の姿をしたシーを目にして、心を乱されます。

一方ゲルマニアも、ニューテキサスへの侵攻を企てます。ティーゲル、ルクス、パンターの3人は、ファウストと再会し、ニューテキサスの大統領ジョイ・ヒューリックの殺害を命じられます。ヒューリックの殺害が小樽のためにもなると考えた3人は、ファウストの命令を受け入れ、ヒューリックのもとへと向かいます。

いよいよ次回から小樽とファウストの衝突が本格化しそうな予感です。

0
2014年03月20日

「男性向けライトノベル」ランキング