「あかほりさとる」おすすめ作品一覧

  • 作者名:あかほりさとる(アカホリサトル)
  • 生年月日:1965年03月08日
  • 職業: 小説家/ライトノベル作家/脚本家/漫画原作者

明治大学農学部農業経済学科卒。『天空戦記シュラト』はテレビ放送化されている。『サクラ大戦 巴里前夜』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/04/28更新

ユーザーレビュー

  • SMガールズ セイバーマリオネットJ

    僕のラノベデビューはあかほりでした・・・・濃ゆい・・・濃ゆ過ぎる!!!でも大好きです。今でもずっと。懐かしーなー

    Posted by ブクログ

  • かしまし

    シリーズ最終巻。
    二人の間でゆれていた「はずむ」の心もついに決着をみます。
    見所は・・・・・「とまり」の照れる顔120%増しな所かなと^^
    百合っぽい雰囲気好きな人におすすめします。もちろん1巻から見るべしです^^

    Posted by ブクログ

  • かしまし

    シリーズ最終巻。好きな話が終わってしまうのは、やはり少し寂しいですね。はずむの選択…最初は「う〜ん?」と思ったものの、読み返すと「これがいちばんかな」と。大穴で明日太…とかだったらどうしょうかと、ちょっと思いました(笑) 可愛くて優しい物語。百合とかのカテゴリに捕われず、色んな人に読んでもらいたいで...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集