あらすじ
婚約者となった王太子が愛したのは妖精のように可憐で愛らしい妹だった。
――死んだはずと思っていたのに、何故か王太子と婚約した日に目覚め、『前回』の記憶を取り戻したファウスティーナ。
『今回』こそは同じ失敗を繰り返すまいと我慢を止めることにした。
王太子は諦めて妹に譲り、自分は好きなことをして生きていくと!
……ところが王太子は自分に好意を示し始め、
さらにはファウスティーナと同じように「前回」の記憶を持った令嬢が現れて…?
ファウスティーナの婚約をめぐって陰謀の香りも?
二周目人生は我慢を止めて楽しく生きるはずだったのに…恋と人生のやり直しファンタジー第2巻!
電子限定コミックを特別収録!
感情タグBEST3
ネージュ怖っ
何の為に2度目の人生でこんな事するのか…
そして司祭様ってひょっとしてファウスティーナの本当の父親…?
暗躍する弟王子ネージュ、悪い顔してますね。
狙いが謎で気になる。
ファウスティーナが我慢をやめて本音トークの成果か、母と兄とは距離が縮まってきてちょっとほっとした。
と思ったら何やら不穏な集団の気配。
次巻待ち遠しい。
過去の記憶持ちの女友達ができたのは良かったけど、エルヴィラうざすぎ〜〜〜〜〜。
全部相手のせいにしてスタートする会話もウザいし努力しないところも嫌。
ファウスティーナが誘拐されて、「婚約も破棄されるわね」って言ってるところ悲しげ....。
女の子が連れ去られる=処女じゃない ってことになる、、、からと聞いたことが...。悲しいしつらい。
続きが気になる
王太子であるヒーローはヒロインに興味津々ですが、前世の記憶から受け入れることができないヒロイン。
そんな中、前世の記憶持ち令嬢と友達になりました。しかしその記憶持ち令嬢も謎の多い第2王子とやり取りしていて益々先が気になります。
ヒロインが誘拐され救出に来たヒーローが前世の大人なヒーローと被って見えたヒロイン。次巻はそこからなので楽しみに待つことにします。