【感想・ネタバレ】ふしぎ遊戯 18のレビュー

あらすじ

天堽(てんこう)にすべての石を奪われてしまった。そのせいか、鏡に姿が映らなくなってしまった魏(たか)。ショックを受ける彼にさらに追い打ちをかけるように、もう1人の“鬼宿(たまほめ)”が美朱(みあか)たちの前に現れた。とまどう美朱たち。彼はいままで朱雀(すざく)の神力で護られて眠っていたという。風にあたってくると外に出た魏。すると突然、天堽の最後の四天王・俑帥(ようすい)が美朱に襲いかかってってきた。なにもできない魏に対し、鬼宿は額に鬼の文をうかべ、七星士の力を発揮して、俑帥から美朱を守った。魏は自分には、鬼宿のときの記憶はないし力もないと、1人現実の世界に戻ってしまい!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

もう一人の鬼宿が出てきて、それが自分よりはるかに鬼宿らしいことから、身を引いた魏。あー切ない。
なのに、鬼宿は、魏から抜かれた鬼宿の記憶を入れた偽物だったって、ほんととことん嫌らしいヤツです。

まあ、最後はスケールが結構大きな話になってきましたが、無事ハッピーエンドで終わってよかったです。

0
2011年07月09日

「少女マンガ」ランキング