【感想・ネタバレ】ふしぎ遊戯 7のレビュー

あらすじ

今まで美朱(みあか)たちと行動を共にしてきた張宿(ちりこ)は、実は青龍七星士の1人・亢宿(あみぼし)だった。だまされていた美朱たちは、その後本物の張宿を見つけだす。ところが、朱雀(すざく)を呼び出す儀式に失敗し、さらに四神天地書を灰にしてしまった。朱雀を召喚する方法を失ってしまった美朱たち。しかし、太一君(たいいつくん)の教えによれば玄武の国・北甲(ほっかん)国にある神座宝を手に入れれば朱雀を召喚できるという。一方、唯も青龍七星士の1人・亢宿を失ったことにより、青龍を召喚できなくなった。そのために、神座宝をめぐって、唯とは完全に敵対することになってしまった美朱だが…!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

朱雀を呼び出すために北甲国に向かう前に、鬼宿の家族が皆殺しにされてしまいました。家族を殺された鬼宿が涙を見せ、それも一時だけであとは普通に戻った鬼宿。なんか悲しいです。

一行は北甲国に船で向かいますが、たどり着いた島でいきなり死体に出くわし、なんか事件の予感です。

0
2011年07月09日

「少女マンガ」ランキング