あらすじ
「そういえばまだやってなかったね」的ノリで、ついにあの人の過去が明らかに! 金髪ツインテールや赤髪の美少女も登場でお楽しみ満載だ! (※「かつてないスケール」が何を指すかは、お手に取ってご確認ください)
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
Posted by ブクログ
私は栗花落杏子が大好きなので、九重を読む度に情緒がひっくり返ってしまいます。
九重は卒業式の気配が強くなり、寂しさと日常のあたたかさを感じる素敵な内容になっています。
個人的にリリシアさんが沢山出てくれるのも最高に嬉しいです、作中では杉崎に冗談とはいえサブヒロイン扱いされていますがいい女レベルが高すぎる女性だと思ってます。紅葉知弦、藤堂リリシアはいい女。
Posted by ブクログ
シリアス分が高くてイイね。普段は鼻につくいいお話にする流れも、栗花落杏子のネタでうまくカバーされている感じ。送る生徒会とかも、いよいよラストが見えてきて、全体的にいいシリアスである最終巻に期待。
Posted by ブクログ
生徒会の一存シリーズの9巻です.
ちゃくちゃくと生徒会の終焉,卒業式が近づいてきていますね.
時々物悲しい雰囲気になりつつも
生徒会のメンバーは相変わらず杉崎のボケに対して
スルーしたりツッコミしたり.
いや,敢えて確実に来る終焉について触れずに過ごそうとしているのか.
まぁ,そんな感じですよ.
今回はリリシアさんが大活躍(?)ですたね.
うん,それなりに面白かったけどもアレだな.
そろそろ生徒会室で駄弁るのがメインのラノベにはテコ入れが必要か?
まぁ,かといって今更学園異能バトルやらに突入するわけにも行かないというか
時々ネタで万国超人びっくり博覧会とかやってるからなぁ….
そろそろ飽きてきそうです.
ここらで一旦締めてしまえ.
そんな感じもしつつの「生徒会の九重」ですた.