「狗神煌」おすすめ作品一覧

  • 作者名:狗神煌(イヌガミキラ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:5月14日
  • 出身地:日本 / 京都府
  • 職業:マンガ家

「いぬがみきら」と読む。『H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-』(原作:枕・脚本:すかぢ)、『えびてん 公立海老栖川高校天悶部』(原作:すかぢ)などの漫画作品を手がける。『生徒会の一存』シリーズ(葵せきな)、『お嬢様姉妹の命令ですっ!』(七海ユウリ)などの小説では挿絵を手がける。

作品一覧

2015/03/20更新

ユーザーレビュー

  • 碧陽学園生徒会議事録

    「卒業編」のストーリーが本格的に動き出し、飛鳥と林檎が登場します。軽薄そのものに見える杉崎のハーレム思想のきっかけとなった重い問いかけが、杉崎と生徒会のメンバーたちに向けられることになります。「企業編」は正直微妙でしたが、こっちはどういう展開になるのか期待したいところです。

    本編については、今回は...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 碧陽学園生徒会議事録

    主人公の言葉にときどきハッとしました、基本気を抜いてリラックスして読める作品ですが、一本強い芯を持ってる主人公が最高です。
    電車で読むと笑ってしまいますね……笑

    Posted by ブクログ

  • 生徒会の一存

    タイトル*生徒会の図鑑 碧陽学園生徒会活動記録
    作者*葵せきな
    出版社*ファンタジア文庫

     ごめんあそばせ! このたびファンタジア文庫編集部の熱烈な要望を受け、渋々「生徒会の一存」シリーズの軌跡を監修することになりました、藤堂リリシアですわ! おーほっほっほ!
     さて内容ですが、まず生徒会役員達の...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集