「葵せきな」おすすめ作品一覧

「葵せきな」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:葵せきな(アオイセキナ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1982年08月11日
  • 出身地:日本 / 北海道
  • 職業:作家

2006年『マテリアルゴースト』で第17回ファンタジア長編小説大賞佳作を受賞しデビュー。『生徒会の一存』がTVアニメ化された。その他作品に『討強演義-ドラぴくSS-』、『ぼくのゆうしゃ』などがある。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/25更新

ユーザーレビュー

  • ゲーマーズ!8 星ノ守心春と逆転バックアタック

    おもしろい!1〜8一気に読んで

    なんとなく気になって、1巻から8巻まで一気読み。オタクな主人公の思考が共感しやすいし、ちょいちょい挟まれるゲームネタが楽しい。メタ発言もありなので、コメディパートはお祭り騒ぎのスピンオフを読んでる気分。
    一方のラブパート、前半は少し残念。勘違いやすれ違いをネタにしてるんだけど、それはないだろって勘...続きを読む
  • ゲーマーズ! 雨野景太と青春コンティニュー

    やっぱり葵せきな先生

    あとがきが長い。先生のあとがきすごく好きです。
    コアなファンかもしれませんが(笑)
  • ゲーマーズ! DLC
    ゲーマーズ!の外伝。生徒会の一存でいうところの曜日シリーズ。

    最初の話はいつものメンバーでしたが、ゲーマーズ!DLCの名前に相応しく、追加のキャラクターが登場。そこからは、追加キャラの話が続く。

    DLCは追加キャラ中心に話が進んでいく模様。

    テンポがよく、サクサク読めて面白かったです。
  • ゲーマーズ!5 ゲーマーズと全滅ゲームオーバー
    前半はけいたとあぐりの浮気を疑うが、結局友情じゃんって話。
    こういうところ、あぐりは大人だなー

    後半は6人での遊園地デート!
    そして、最後は全滅ゲームオーバー!
    次が気になります!!!
  • ゲーマーズ!4 亜玖璃と無自覚クリティカル
    千秋ヘタれたかー
    がんばってほしかった。

    というかけいたと妹のエンカウント!
    何かおきてくれよ!

    そして、ニーナ先輩かっこよすぎな
    あと、けいたと祐の友情も熱かった。

特集