あらすじ
“史上最高の悪役令嬢”の師・リチャードに翻弄される日々を送りつつ、自領の発展のためガラス細工の開発に力を入れるローズ。その職人街では、ソーニャの養父であるヘルディン男爵の黒い噂が囁かれていた。ソーニャとリヒトが距離を縮めていく一方で、何故かローズもリチャードとデートをすることになって…!?単行本限定の描き下ろし漫画『騎士団長の長男は背中で語る』『悪役令嬢の兄はとっても心配性』の豪華2本を収録!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
ぽんこつな第三王子リヒト様、ようやく側近2人も絞られて目が覚めてきた様子。
敵国の回し者がほぼ確定なソーニャの思惑にハマってあんぽんたんなままやられちゃうのか??
照れるリチャード様がつぼ。
ソーニャを見ていると何か後ろ暗いことを考えていそうなのに、それに気づかないって...恋に落ちるってすげーなー!!!(他人事)
ローズは閑話でも本編でもずっと面白いw
匿名
正統派貴族令嬢ローズですわ!
婚約者リヒト様の婚約者ローズ!正統派貴族令嬢の確かなる倫理と貞操と とにかくいままでの悪役令嬢もの かしら と読み進めておりますと
もう とんでもございません。潔い令嬢としての 成長物語ですわ!若き王族達のお話に 友情あり 裏切りありの 貴族社会の裏側なども織り交ぜて
リチャード第一王子様との本来の恋へ 皇后陛下への道 正統派悪役令嬢のままで 師匠と共に 歩んで行ってほしいですわ!!
楽しい
すごい内容楽しくて、引き込まれました。
なんだろね。心変わりした相手を再度振り向かせるのは難しいよね。
でもこんなに前向きになれる話。
楽しかった。
いよいよ面白く!
怪しい動きをするソーニャとそれに踊らされているリヒト。なんとなく目が覚めつつある側近たち。
王太子リチャードとその側近たちの方が遥かに上手な感じで、黒い期待が膨らんでくる。
続きも読むぞ
楽しい
次が気になって仕方ありません。もう、悪役令嬢って、なんでこんなに可愛いんでしょう。かわいそうなピヨちゃんたちに、助け船を出すつもりで、魔王さまの前に突き落とすようなひと言を、考えなしにポロッと。言ってから、気がついて、そこから‥という、もう最高でした。続けて追いかけたいと思います。
笑いだけじゃない
面白さは相変わらず。今回はサブキャラへもスポットが当てられている。お兄様を筆頭にローズ大好きアディール家。ベンはどこまでもバカだったwそして、リヒトが今も昔も浅い考えしかできない愚か者だった。
さて、恋は盲目ってだけと思ったら何やらキナ臭くなってきましたけど!?え?何か黒幕います?意外と話に奥行きがあって目が離せない展開です。