あらすじ
公爵様の正式な婚約者となったメルフィエラは、ついにガルブレイス領の中心都市ミッドレーグへと到着する。そこで彼女が出会ったのは、女性騎士だけで編成された部隊・ブランシュ隊。その内の一人である少女騎士・リリアンは、なんと魔物食に興味津々!「本当に魔物を召し上がられるのですか?」とリリアンに聞かれたメルフィエラは「一緒に食べてみませんか?」と声を掛けて―――。
新天地・ミッドレーグでの新章がスタート! 胸きゅん腹ペコファンタジー第5巻!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
モフモフきたー
魔獣との戦闘とかあるし、恋の進展とかあるけど、基本、美味しい顔がキラキラして、かわいい。食べて、食べて食べまくってほしいです。と、油断していたら、可愛いモフモフ登場しちゃいましたー。さわり心地良さそうな、仔犬みたいな、でも、魔獣?なんか、ますます楽しみ増えちゃいましたー。
まずはガルブレイスの騎士達
ブランシュ隊や騎士達に魔物食への理解(味の美味しさも)が進むよう、公爵様がさりげなくサポートしてくれてるところが素敵。
メルフィも公爵が討伐に出て戻らない間、研究も手につかないほどに、公爵が好きになっているし、2人の軽めのイチャイチャが可愛いなー。
次巻も楽しみ!!