あらすじ
「羨ましいです、何も知らず能天気に生きてて」椿の過去を明かそうとする葵に、なこは「本人の口から聞きたいから」と拒む。葵は引き下がるそぶりを見せるも、何か思惑があるようで…? 意地悪な華道家男子×ふわふわ女子の純情ラブコメ!
...続きを読む
『高嶺の王子は恋知らず』に続く、森埜ひつじ先生の最新作!!
『高嶺の王子は恋知らず』でも大人気だったイケメン華道家・九条椿が更にかっこよくなって帰ってきた!
美術館の受付嬢として働く野原なこは、先輩に仕事を押し付けられても文句一つ言わない真面目ちゃん。
ひょんなことから出会ったイケメン男子に、「イチゴミルクさん」というあだ名を付けたなこだったが、実は彼は超有名な華道の家元の跡取り・九条椿だった!
キツイ言葉を吐いたかと思えば、次の瞬間には優しくしてきて…。ちょっぴりSなイケメン華道家と急接近!
控えめだけど一生懸命な女の子のピュアラブストーリー!
九条椿の魅力と言えば、ズバリやわらかい関西弁!
「…なんかほっとかれへんねん」って一度でいいからイケメンに言われてみたい…。
森埜先生の繊細なタッチと、九条椿の言葉ひとつひとつに、あなたも惹きこまれること間違いなし!
前作を読まれた方にも、初めましての方にも、絶対に読んでいただきたい1冊です。
感情タグBEST3
匿名
なこちゃんの、素敵な面をたくさん見せて、ひまりちゃんも付き人あおくんも、納得して帰ってほしいな。ここで、なこちゃんが引いたら絶対ダメ!
匿名
やっぱりあおいくんは刺客か、、
ひまりちゃんは身を引く気でいたのかなぁ。
椿さんと元カノの過去、多分簡単に話せないほどのコトなんだろうけど、こう周りから引き離しの圧力かけられると、早くなこちゃんに椿さんから、話しをしてあげて欲しいな、、
はぁ…
ひまりちゃんは悪い子ではないと思うんだけど葵ともどもかき乱さないで欲しい。早く出ていっておくれー。なこちゃん優しいから身を引いちゃうかもしれないじゃん。
ハラハラ
葵さんの笑顔が笑顔でないのが良いですよね。何かを抱えているものの、肝心の人には伝えようとしてなさそうと感じます。一途なのでは?というのも良いですね。
でも目的のためならいくらでも泥を被りそうなところに覚悟を感じます。
今回ハイパーな家事能力を発揮したなこちゃん、企みを回避できてしまう….?と思いきや、やはりそうはいかず。
なこちゃんが椿さんから知りたいことを間接的に知ってしまうのでしょうか……
ハラハラしつつ次回をお待ちします。
椿さんの過去を他人から聞くのでは無くちゃんと本人から聞きたいと、しっかり断るところになこちゃんの心の強さを感じました。