JUNのレビュー一覧
-
-
-
購入済み
幕末好きなのでお気に入り!
坂本龍馬が一番好きですが、誠志郎さん、いいですねぇ。たくさん幕末ものを読みましたが、こんなファンタジックでエロティックなのは、救いがあって楽しめました。
-
購入済み
結構話引っ張るなー
合本版1~2巻で大体の出来事が解決し、何とはなくくっついた2人でしたが、猫になる呪い(害はあまり無く、むしろごほうび的な)の解呪の方が話のメインになりつつあります。
そうして辿り着いたエルフの地(の手前)で出会った人族のツカサ(転生者か何かですか!?)とエルフのシン、ちょい出演のモブのおふたりでしたが、そっちも気になります!
そうして一部のみ解呪が叶い、しかも呪いはこれからも形を変えて行くって、完全に予言ですよね!?
呪いの解呪がメインとなりつつも可愛い猫のミーとミランダを愛でるマンガという事でよろしいでしょうか?
あまり話を引っ張り過ぎず、次巻辺りでさくっとくっついてキレイに終わって貰えると -
購入済み
若隠居?…うふふ…。
隠居したい、隠居したいって言いながらどこが隠居やねんってつっこみたくなりました。まるで水戸の誰かさんみたいじゃあありませんか~。楽しいからいいですけどね。今後の展開が大きくなりそうで楽しみです。
-
ネタバレ 購入済み
ゆる楽しい異世界漫遊記
仲良し若隠居2人の異世界漫遊記です。
今作の舞台は新たな大陸。人間に対して好意的とは言い難い獣人たちが暮らす土地です。さぞかし困難な道行きになるのでは...と心配しつつ読み進めれば、彼等は全くいつも通り。
新キャラも食いしん坊揃いで、ずっと狩って採って食べての食欲全開異世界漫遊記になっています。
旅の途中でも日本の自宅に戻れちゃうので彼等の旅は基本苦労知らず。それこそゲームをセーブするように、『一度帰って続きは明日から』ができてしまいます。
ミキフミとチビたちがチートすぎるのでピンチが全くピンチにならず、多少物足りなさも感じますが、肩の凝らないゆる楽しい作品です。 -
-
-
購入済み
2冊目も楽しく読ませていただきました。バークがだんだん残念なイケメンになっていくのがなんとも言えない気持ちになりましたが。ミーの猫姿は全方位に破壊力があるみたいですね。バークのやきもちも全開で、だんだんコメディ色が強くなった終わり方でした。
-
購入済み
ミーの猫姿が可愛いです。完全癒し系令嬢でちょこっと変わった特技があり、それが時々真価を発揮。バークもミーに対して清々しいほどに素直で一途。それが達成できるだけの身分とパワーがある。そこにオンルが良いツッコミ役になっていて、楽しい1冊でした。