アオイ冬子のレビュー一覧
-
購入済み
全てはただの茶番劇
“婚約破棄”という茶番劇を見つつ、イヴェッタは冷静に考える。『どう対応するのが正解か?』そして『相手が言う通りにするのが流れだ』とそれに乗る。
繰り返される茶番の数々。
本人はしらないが、イヴェッタに嫌われたり不満を抱かれたりすると、神に見放されるというか怒りを買う。彼女の祈りを神々は我先にと叶える、過剰なほどに。
“神の切り花”=竜になる存在。
一見 のほほんとした存在だが、彼女の気分しだいで神の恩寵や怒りを買う。
王家の思惑はわかった。実家はどうだろう。イヴェッタの思う通り真実愛されてると思いたい。恋愛対象となりうる男が3人(今のところ)いるが、私の推しはフラウ・ノートル捜 -
ネタバレ 購入済み
めでたく…
一時はレオンの暴走にどうなることかと思いましたが、無事乗り越え、レオンも改心したようで本当に良かったです。が、クロードやジェミニの不穏な動きが気になるけど、アーサーと二人で乗り越えて欲しい!それにしても、無事に婚約指名もおわったし、今回もアーサーの溺愛ぶりと2人のラブラブっぷりがとっても良かったです♡次巻も楽しみです。
-
購入済み
ナンバリングは大事!
ありきたりな題名、ふーんと粗筋を読む、これ面白いかもしれない、でも1、ここで買っても面白いほど次が気になってしまうしなー。でも大抵このての話は2巻で完結のはず、よし、2巻目を待とう! 出ました2巻目案外早く4ヶ月で、で一気に買って一気に読みました、面白かった。
敵役のアラモアナ(ハワイ?)が強メンタルでどこまでも悪くて、交尾した雄を食う毒蜘蛛のよう、元夫がどんなに反省して後悔してもどうしようもなくて、まぁダメになったらそこまで、一生抱えて生きて下さい自業自得だし、そのうち良いことあるかもよ?知らんけど(関西的言い逃れ)
帝国の皇妃、あまりのおバカに皆呆れ諦めて立派な側妃が来ました、悪意が無い馬 -