吉村旋のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
ヒロインのことが好きで、ずっと見つめていて、追いかけてきた騎士さまのこと、監視されていると全く逆の意味でとらえているお約束のヒロインです。
-
ネタバレ 購入済み
ヒロイン、ゲームの強制力を回避できなかったけれど、追放エンドだからよかったねって感じです。そして、セカンドライフは充実してそうです。
-
ネタバレ 購入済み
クリストハルト
エリザベスの暮らす教会のある土地の領主はクリストハルトという男性で、レオニードとは旧知のようです。クリストハルトからエリザベスは馬が好きだと聞いたレオニードは馬に乗って彼女の前に現れました。2人で引きこもりの令嬢シャルロッテの屋敷にやって来ましたが、今日も中に入れてもらえません。しかし、レオニードのおかげで中に入ることができました。シャルロッテの部屋の扉を開けるとシャルロッテの放ったクロスボウが飛んできました。これは間一髪、レオニードによって阻止されました。危ないところを助かった彼女ですが、展開が意外過ぎてなかなかついていけません。
-
ネタバレ 購入済み
騎士団長
夕食までの時間、子供たちと遊んでいたエリザベスの前に、騎士団長レオニードが現れました。シスター長ヒルデの計らいで、教会内に入れない騎士団長のために庭に彼女と2人だけの食事が用意されました。騎士団長殿はこれから毎日様子を見にやって来るとのことです。どうみてもストーカーですね。新たにクローレラス領の領主クリストハルトなる人物も登場し、これからどうお話に絡んでくるのでしょうか。
-
ネタバレ 購入済み
エリザベス
この物語の主人公エリザベスは元はモワーズ王国の公爵令嬢でしたが、不敬罪で隣国のリマイザ王国に追放され、辺境の地クローレラス領のノルティア教会でシスターをしています。彼女の前世はブラック企業の社員で、入浴中に溺死しました。教会での暮らしは悲惨なものかと思いきや、彼女は先輩や仲間のシスター、子供たちとまさにタイトルどおりの生活をしています。このままこんなお話が続くわけはなく、何か起きるのでしょうね。
-
無料版購入済み
前巻で登場した騎士は融通が効かない性格で周りは色々な事でヤキモキ
当の騎士はそんな事には気付かず青春している(ように見える)ところは生ぬるい目でいてあげたい。