弥南せいらのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
胸くそ展開だけど
この茶番も、ラフタリアとナオフミの絆が深まるのに一役買っている。
奴隷商で出会った時のナオフミを、この時ラフタリアは本当の意味で理解したのだろう。
そして、ナオフミもかけがえのないパートナーを得たエピソードとなる。 -
-
-
-
-
ネタバレ 購入済み
過去の世界
波側の勢力の手により、過去の世界へ。
初代? おそらくフィトリアの勇者の時代。ここで尚文たちが何を得るのか、どう元の時代が帰るか楽しみ。 -
ネタバレ 購入済み
転生者
波の尖兵たちが転生者だとは思わなかった。転生物の主人公たちさ、まともか人格者ばかりだけど確かに頭のおかしい転生者がいてもおかしくない。
これから尚文たちがどう神と戦っていくか楽しみ。
-
購入済み
波の尖兵
波の尖兵たちがもつ、聖武器や眷属器を奪う力。それを与えている者の正体や、目的が何なのか続きが気になる。
正義については、悩み続けるしかないと思う。
-
購入済み
仇討ち
アトラや女王の仇討ちをするため、様々な人に支えられながら、正面を切って戦う尚文やクズはカッコよかった。
話は新たな展開を迎えてますます続きが楽しみ。
-
-
ネタバレ 購入済み
ラフタリアランド編
ラフタリアランド編改めクテンロウ編決着。
ラフタリアが女王になったり、盾や四聖武器の強化方法が分かったりと、なかなか濃い一冊だった。 -
-
-
ネタバレ 購入済み
新たな敵
絆たちとは別の異世界から敵が現れ、物語が四聖や勇者の謎に迫っていきそうな展開だった。
いくつの異世界があるのか、四聖や勇者とは何なのか波とは何なのか‥これからが楽しみ。
尚文も順調にハーレムを増やして面白かった。セインとアトラかわいい。
あと、元康が絡むとギャグ化するのが面白い。