榊空也のレビュー一覧
-
購入済み
やっと見れた
松葉の笑顔。
男の笑顔が見たいだなんてヤキが回ったのかとも思ったけど、見れてこんなにも晴れ晴れとした気持ちになれたなら問題ない。
千鶴が起こす笑顔の連鎖は、死神業界(?)にとって福音となるのか。 -
購入済み
最後の言葉
「ごめんなさい」と「ありがとう」でしたね。
人の一生とは、もしかしたらこの言葉を繰り返すものなのかも知れない。
そして、それをちゃんと伝えることができることが、良い人生なのだと思う。 -
匿名
ネタバレ 購入済み松葉がせつない
八雲と千鶴の思いは強くて揺るがないのが素敵です。
千鶴を気になっている松葉も無理矢理割り込むことをしないのは、周りを思いやる気持ちが芽生えたのでしょうね。 -
匿名
ネタバレ 購入済み続きが気になります
八雲に見守られているとはいえ、千鶴は強いですね。
吾野を憎みつつも許したいという気持ちもでてきそうです。
松葉の中に芽生えた気持ちも気になります。
-
購入済み
最後の笑顔
息子を送り出す最後の笑顔。
その笑顔の意味がわからないはずがない。
その母親の惨めな姿。
その意味がわからないはずがない。
どうして時々顔を見に行くくらいできなかったのか、と野暮は言わない。
真っ直ぐ突き進むのには必要だったのだろう。
でもどちらかしか救えない未来だけではなかったはずなのに、とは思う。
今は、千鶴がこれからも千鶴として生きていける「最期の言葉」を待つ。 -
ネタバレ 無料版購入済み
昔1人だけ居たその人が浅彦さんなのかな?
ホント、人間嫌いな八雲様はお優しいですね
充分「愛」を知って(持って)そうだけど、自覚するにはまだかかりそうですね
-
ネタバレ 無料版購入済み
「一之助は絶望を知るために生まれてきたのではない」という八雲様の言葉に胸が締め付けられました
それでも母を好きだと言った一之助にも涙しました