ユーキ棗のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
王太子のバレンティノ
チェルシーに乱暴を働くダミアンから彼女を助けてくれたのは、王太子のバレンティノでした。いろいろ言い訳するダミアンでしたが、全てバレンティノに論破されました。バレンティノは彼女を別の部屋に連れて行きました。その部屋で彼女はギャルの素を出して、思い切りダミアンを罵倒しました。正気に戻った彼女はやらかしてしまったと思いましたが、バレンティノは王妃やメイヴ公爵夫人には黙っておくと約束してくれました。そこにメイヴ公爵夫人の息子ケンドールが現れ、お茶会の会場に戻ったほうがよいのではと進言しました。彼女は会場に戻ったら公爵令嬢のスサナに挨拶したいと言いました。バレンティノの婚約者だそうです。どんな女性なので
-
ネタバレ 購入済み
お茶会
メイヴ公爵夫人のマナー指導は厳しいものでしたが、チェルシーは持ち前のガッツでそれに耐え、何とか合格をもらえました。彼女はお茶会にネルとリリナがアレンジしてくれたドレスで臨みました。彼女が兄ダミアンや妹ジェニファーとともに国王と王妃に挨拶すると、所作の美しかった彼女に王妃が話しかけてくれました。挨拶が終ったあと、彼女が王妃に話しかけられたのが気に入らないダミアンが彼女に絡んできて、彼女のドレスを傷つけました。涙が出てきた彼女を1人の男性が助けてくれました。ヒーローの登場ですね。
-
ネタバレ 購入済み
メイヴ公爵夫人
チェルシーはダミアンから逃れ、その場から立ち去りました。しかし両親に呼びつけられ、ダミアンたちといざこざがあったことを咎められました。どれだけチェルシーが反論しても両親は彼女の話を聞きませんでした。彼女は1ヶ月後の王家主催のお茶会で完璧なマナーを披露して両親たちを見返すことにしました。本来は親の許可がないとマナー講師を呼べないのですが、リリナの紹介で密かにメイヴ公爵夫人に来てもらうことになりました。夫人は彼女の心意気を買ってくれたようです。彼女はその期待に応えられるのでしょうか?
-
ネタバレ 購入済み
ネルとリリナ
チェルシーがネルとリリナの案内で屋敷を散策していると、兄ダミアンや妹ジェニファーとその侍女たちが絡んできました。チェルシーの態度が気に入らなかったのか、ダミアンがチェルシーの胸ぐらをつかんできましたが、チェルシーは一歩も引かないようです。これからどうなるのでしょうか?
-
ネタバレ 購入済み
チェルシー
日本のギャルだったキララはなぜかルーナンド侯爵家の令嬢チェルシーに転生してしまいました。チェルシーは他の家族だけでなく使用人たちからも疎んじられていました。でもキララの性格が加わったことによって、これまでのように疎んじられるまま過ごすのではなく、見返してやることにしました。チェルシー付きの侍女ネルとリリナも味方になってくれるようですし、どのように反撃していくのか楽しみです。