篠宮しぐのレビュー一覧
-
-
-
ネタバレ 購入済み
婚約披露パーティー
ラミリオとルクレツィアの婚約披露パーティーが盛大に開催されました。パーティーには新聞記者も来ていて、ラミリオたちに取材しましたが、後日発行された新聞にラミリオを貶めるようなことは書いてありませんでした。しかしそれを読んだルクレツィアの父親は気に入らないらしく、2人の婚約を取り止めると言い出しました。それを阻止すべく、ラミリオは急いでルクレツィアと結婚式を挙げることにしました。そのことを彼女に告げると、彼女は喜びましたが、そのあとの反応はどこかズレていました。2人は無事結婚にこぎつけられるのでしょうか?
-
ネタバレ 購入済み
遂に
ルクレツィアの治療のおかげで、ラミリオの顔の斑点がなくなりました。これまで自信のなかったラミリオも遂に彼女と結婚する決心をしました。一方、彼女の異母妹のローザとその婚約者ファルコはこの前のライ国大使館での失態を咎められ、国から逃亡しなければならない状況になりました。これからラミリオとルクレツィアの甘々のお話が始まるのかと思っていましたが、意外な展開です。
-
ネタバレ 購入済み
素顔
ラミリオとルクレツィアは郊外の別荘に出かけました。ここで楽しいひとときを過ごしましたが、夜になって彼女が真摯にラミリオに訴えるので、遂にラミリオは彼女に素顔を見せました。素顔を見た彼女はラミリオのことを容姿端麗だと言いました。そしてラミリオが醜いと言われる原因である眼を治療させて欲しいと申し出ました。頑ななラミリオの心も彼女には陥落寸前といった感じです。一方、彼女の妹ローザは次期元帥夫人としてライ国大使館での社交に臨みましたが、いろいろバカなことをしでかしてしまっているようです。
-
-
ネタバレ 購入済み
ドレス
ルクレツィアが注文したドレスが出来上がりました。早速それを着てラミリオとの晩餐に臨むと、ラミリオはそれを褒めました。それだけでなく彼女の髪の毛も綺麗だと言いました。それからというもの、ラミリオは彼女のことで頭が一杯のようです。でもまだまだラミリオは彼女に惹かれる気持ちと、これまで婚約破棄され続けたトラウマの中で売れ動いています。かなりこじらせていますね。こんな女性はなかなかいないと思うのですが。
-
ネタバレ 購入済み
相変わらず
ルクレツィアはラミリオと親しくしようとしますが、これまで6度も婚約を破棄されたラミリオは相変わらず彼女のことを疑っています。彼女が新しくドレスを仕立てようとした際に好みを尋ねても素っ気ない返事でした。一方、ルクレツィアがいなくなったセラヴァッレ公爵家は賃金の調達もままならず、多くの使用人が辞めていきました。血筋しか誇るもののない、彼女の父親と妹には早くも報いがきたようです。
-
購入済み
1話だけ!
似たような話が多いと言えますが、異世界や転生ものが好きな人には好みな漫画が見つかると思います。1つ、知らなかった好みの物があったのでチェックしました。
-
-
ネタバレ 購入済み
ラミリオ
ラミリオの屋敷では嫁いでくるルクレツィアが美人なうえ、血筋も教養も申し分ないことが逆に何かあるのではといぶかしんでいます。屋敷に到着した彼女とラミリオが対面しましたが、肖像画より美人なので驚きました。ラミリオは彼女に婚約ではなく、この屋敷でしばらく休養するように言いました。でもそれは彼女の本意ではなく、婚約して欲しいとラミリオに訴えました。これまで6度も婚約破棄されたラミリオにとって彼女の申し出はにわかには信じがたいようです。
-
ネタバレ 購入済み
公爵令嬢のルクレツィア
公爵令嬢のルクレツィアは元帥夫人となるべく研鑽を重ねてきましたが、当の婚約者ファルコは彼女の妹のローザに魅かれ、彼女との婚約は破棄すると告げました。彼女の父親もそれを承認し、彼女には次の嫁ぎ先として醜悪公との異名をとるラミリオがあてがわれました。追い出されるように嫁ぎ先に向かった彼女ですが、お相手はどんな人物なのでしょうか?ここまで娘に酷い仕打ちをする彼女の父親は最低の人間ですね。