ナナキハルのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
カイル
サラの前に現れた男性はガドルフ獣人皇国の皇帝カイルでした。カイルは生きたいという彼女の話を聞いてくれましたが、その結果カイルが言ったのは自分の伴侶になれということでした。唐突過ぎて私には理解できませんが、もちろん彼女にも理解できないと思います。
-
ネタバレ 購入済み
バルクス辺境伯家の令嬢サラ
バルクス辺境伯家の令嬢サラは持って生まれた金髪が不吉だとして、姉たちから虐げられてきましたが、姉マーガリーの結婚が決まったことをきっかけに屋敷を追放され、ガドルフ獣人皇国との国境である異形の地への入口の森に連れて行かれました。彼女は森の出口を探しているうちに迷ってしまい、気がついたら悪人につかまっていました。どうやってここから逃げようかと思案していると、騎士団が現れ、冷たい表情の男性が彼女を睨みました。この男性は彼女の味方になってくれるのでしょうか?
-
-
ネタバレ 購入済み
お話は魅力的だと思った
不遇に耐えておとなしめのけなげなヒロインかと思うと、気晴らしに剣の稽古にいったりしてなかなか茶目っ気もあるんだなぁと意外。結婚式の葉冠とか細かいところの設定がファンタジーらしくて好みだったし、1話めの絵は好きだったのでそのまま保ってくれればかなり高評価にするのにその後の作画が残念。
-
ネタバレ 購入済み
恵の園
レグルの結婚式から帰国したレイナはカインに「恵の園」と呼ばれている場所を案内されました。2人きりで少しは距離が縮むかと思われましたが、相変わらず2人の想いはすれ違ったままです。そして夜になって久々にカインが彼女の部屋を訪れました。何をするのかと思ったら、カインがアルクネト公国を訪問することになったと告げただけで、部屋を出ていきました。カインはかなりのヘタレのようですね。
-
ネタバレ 購入済み
茶会
カインとレイナがフロメシア国に滞在する最後の日、前王妃で異母兄レグルの母が主催する茶会が開催され、彼女も招待されました。しかし参加者の彼女に対する態度は酷いものでした。今度は前王妃が彼女にカインと離縁するよう言いました。その場にカインとレグルが現れ、彼女を傷つけようとするルルベラをカインが獣人の能力を使って阻止しました。カインが彼女のために怒ってくれたことが、彼女にはとても嬉しかったようです。
-
ネタバレ 購入済み
ルルベラ
レイナの人柄に魅かれたのか、ユストリス国の人たちが徐々に彼女を受け入れ始める一方、カミーラは相変わらず彼女に絡んでくるし、カインとの関係はまだまだのようです。彼女の異母兄レグルの結婚式に出席するため、カインとレイナはフロメシア国を訪問しました。そこでカインは彼女に改めて気持ちを伝えましたが、うまく伝わらなかったようです。彼女の異母姉ルルベラが彼女にカインを寄こせと絡んできました。そしてカインをお茶に誘いましたが拒絶されました。当然ですね。でもまだルルベラは諦めていないようです。
-
ネタバレ 購入済み
夕食
ある日、レイナはカインから視察に同行しないかと誘われました。初めて一緒に出かけた2人でしたが、距離は縮まりませんでした。そこで今度は2人で夕食をとりましたが、もっぱら話をするのは彼女のほうでした。それでもカインの考えを聞くことができ、少しは2人の間の距離が縮まった感じがします。
-
ネタバレ 購入済み
王太子のカイン
レイナを出迎えた王太子のカインは彼女に優しく接してくれました。そしてユストリス国の王都セロナムで2人の結婚式が執り行われました。結婚式終了後カインは彼女の部屋にやって来て、「この結婚は上辺だけのものに過ぎない」と告げました。カインは彼女を突き放しましたが、何か彼女に対する想いがあるようです。
-
ネタバレ 購入済み
レイナ
レイナはフロメシア国王とその妾との間に生まれた王女でした。フロメシアは獣人の国ユストリスとの戦争に敗れた代償として多額の賠償金を求められました。賠償金を減額してもらう代わりにレイナの異母姉ルルベラがユストリスの王太子の元に嫁ぐことになりましたが、獣人に嫁ぐのを嫌がったルルベラはその役をレイナに押しつけました。ユストリス国に到着すると婚約者である王太子のカインが出迎えてくれましたが、とても美しい姿をしていました。彼女には幸せになってもらいたいですね。
-
ネタバレ 無料版購入済み
まぁねーお似合いの二人だと思うんですけどねぇ(ため息)。ここは言葉のヘタレ陛下にしっかりしてもらわないと。秘宝を案内している時の二人の空気感は良かった。
-
ネタバレ 無料版購入済み
あの嫌なアデル夫人‥避けさせてあげたいけれどしっかり言い返すことが出来たのは進歩かと。相変わらず不快な人達との一幕ありですがカインが守ってくれていい話になりました。ただ画はね‥納得いかないけれど。