渡辺あゆのレビュー一覧
-
だらだら
二人が両思いになった時点で終了した方が良かったかな。
なんだかダラダラ続くだけで、最近全然面白くない。
コマ割りも大きいから、二分で読めちゃう。
絵も、最初の頃の方が良かった。
目がガラスみたいで人間味が感じられない。
そもそも高校生のはずなのに、学校行ってる感が全くないし。
ドキドキしながら続きを心待ちにしていた作品だけに、非常に残念です。
無料マンガ・ラノベなど、豊富なラインナップで100万冊以上配信中!
だらだら
二人が両思いになった時点で終了した方が良かったかな。
なんだかダラダラ続くだけで、最近全然面白くない。
コマ割りも大きいから、二分で読めちゃう。
絵も、最初の頃の方が良かった。
目がガラスみたいで人間味が感じられない。
そもそも高校生のはずなのに、学校行ってる感が全くないし。
ドキドキしながら続きを心待ちにしていた作品だけに、非常に残念です。