「はつはる」おすすめ作品一覧

【はつはる】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/21更新

ユーザーレビュー

  • 君がいなきゃダメって言って

    ピュアな恋

    あまりに近くに居すぎて気づかない自分の本当の気持ち、周りがすごく良い人ばかりで、ほんわかした気持ちのまま最後まで読めました。
    失恋しちゃうけど同級生の竹田君すごくいい人、なかなかいい味だしていました。ストーリーとしてはよくある話だけど、だらだらしてなくてまとまっていると思います。

    inujima_1956

  • 好きにならないよ、センパイ

    最後の先輩からの絵のプレゼントのシーンとか、素敵でよかったです。絵も綺麗で可愛い。先輩の色気ある感じがお気に入りでした。他の方のレビューにもあるように、先輩の先生に対する気持ちがはっきりしないままで、後々、そのあたりのエピソードがあるのかと思ったら、ないまま終わってしまいました。
    付き合ってから卒業...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 君のキスで目を覚ます

    かわいい

    登場する男の子がみんな可愛いです。
    男子高校生の等身大な感じに心打たれました。
    ほんわかの中にちょっときゅんとするものがあります!

    満月

特集