「三次マキ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:三次マキ(ミヨシマキ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

「みよしまき」と読む。作品に『完璧☆彼氏彼女』、『PとJK』などがある。

作品一覧

2016/12/13更新

ユーザーレビュー

  • PとJK

    泣けた

    三門とジローちゃんの話とっても気になってました…!
    三門もジローちゃんも後輩ちゃんも凄くいい子だからとっても切ない展開。

    打って変わって、かこちゃん夫妻は相変わらずなラブラブっぷりなので心配いらないかな〜って感じでした。

    ジローちゃんと三門の恋愛事情が凄く気になる!!!!!

    ぽんた

  • 完璧☆彼氏彼女

    素晴らしい

    本編もすごく良かったけど、短編のほうの話がすごくよかった!
    少女漫画でまさかGL的な話が出てくるとは思いませんでした。
    短編のWhiteが凄く良くて感動した!!!
    なんか三次さんの書く漫画は女性のキャラがすごく魅力的だなって思います。

    ぽんた

  • PとJK

    脇役のターンですがよかった!主役が食われそうです笑
    前からですが小野塚ちゃんを助ける時のジローがめっちゃかっこいいです。意図してそう書かれてるのかな?読み切り読み返してこよう…

    (匿名)

特集