「いちのへ瑠美」おすすめ作品一覧

【いちのへ瑠美】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/13更新

ユーザーレビュー

  • きみはかわいい女の子

    なにこれニヤニヤが止まらない(^///^)もう、かわいい!とにかくかわいい!ゆっくり少しずつ恋人になっていくピュアカップルに悶えずにはいられない…!全力で見守っていきたいです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !萩原さんがチクチクと怖いけど、既に入り込む隙のない立派なバカップルでしたwごちそうさまです...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • きみはかわいい女の子

    顔が疲れる

    すっごくすっごく(申し訳ない)ベタな青春恋愛な話なんだけど、主人公の女の子も相手の男の子もいい子で、キュンキュンキュキューンしながら読んじゃいます。早く次巻出ないかな。ニンマリが止まらない。

    こってりこて味

  • サイレント・キス

    とても切ないストーリーですが、気持ちの描写が繊細にかかれていて、絵もすごく上手で、ドキドキします。切なすぎてこっちまで胸が苦しくなります ・・。
    2巻が気になる!

    マロン

特集