「北川夕夏」おすすめ作品一覧

【北川夕夏】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:北川夕夏(キタガワユカ)
  • 生年月日:12月1日
  • 職業:マンガ家

『Print on you』で第381回BFまんがセミナー別フレ賞を受賞してデビュー。『影野だって青春したい』、『指先の微熱』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/04/13更新

君のとなり
  • ブラウザ試し読み

完結
恋シタイ
  • ブラウザ試し読み

完結
恋する放課後
  • ブラウザ試し読み

完結
恋する私のそばにいて。
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 影野だって青春したい 10巻
    めっちゃ良かったー
    でも最後の展開にビックリしましたー。
  • 影野だって青春したい 1巻
    本屋で1巻が試し読みで置いてあって読んでみたら面白かったので4巻まで全部買ってきた。影野が面白くて嫌味な感じがしない楽しく読める内容だった。
  • 影野だって青春したい 4巻

    安定してた

    モテ期……はテコ入れかなぁと思いました。そしてあっさり引いてしまうのも……海にお出掛けの話は良かったです。
  • 影野だって青春したい 1巻
    後ろ向きなヒロインがイケメンとふれあうことで、自分の新たな面に気がつかせてくれたり、反省させられたりして次第に心を開いていきます。
  • 影野だって青春したい 1巻
    影野由輝(かげのゆき)は、
    隣の男子の光永陽太(みつながようた)に1ヶ月だけ彼女の振りしてと頼まれ、
    頑張る影野。

    まぁ、
    面白いくらいから回りしたり、
    女子の嫉妬買ったりしてますが、
    光永とは動物園に遊びに行ったりするいことしてますよね!

    普通からするとやりすぎてますが、
    少女マンガの枠で考え...続きを読む

特集