「和泉みお」おすすめ作品一覧

【和泉みお】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/10/25更新

ユーザーレビュー

  • 春の小川はドキドキするよ。

    可愛い話だった。
    表題作とその続編2話と読み切り1話が収録。
    ヤンキー少年が時折見せる、はにかんだ笑顔と普段とのギャップが良かった。主人公の七実も恐がりなのに大胆(笑)神代くんに会いたいあまり、不良高校にヤンキーの格好して突撃していくとことかww
    可愛いカップルにキュンキュンさせてもらった。

    Posted by ブクログ

  • ここから先はNG!

    普通に続きが気になる展開

    絵はキレイ!
    原作者のいる漫画はイマイチと思ってたけど、そこそこ面白いです。

    主人公が男アレルギーって設定ですが、単純に男嫌いってくらいですね。アレルギーはちょっと言い過ぎ。

    むしろ、相手の清泉くんの女アレルギーの方がガチでアレルギー。

    まぁ、今後は清泉くんが主人公にトキめいたり、胸キュンする...続きを読む

    ポリ

  • ここから先はNG!

    澤乃井さんって何なんだろう?
    波留、まさか蓮じゃないのか?
    蓮いい感じになってきたのに、これは複雑でしょう。
    まさかの蓮の本気に波留はどうすんだ?
    面白くなってきました。

    Posted by ブクログ