瑪々子のレビュー一覧
-
購入済み
えーーっ!ここで終わっちゃうの!!
早く続きが読みたい!
どんどん面白い展開になって
めっちゃはまりました(((o(*゚▽゚*)o)))
次巻が楽しみです♪ -
-
ネタバレ 購入済み
ハッピーエンド♡
予想通りのハッピーエンド、大団円ではありましたが、駆け足になる事もなく丁寧に描かれていたと思います。
アストリアの世代交代はちょっとあっさり目でしたが、そこは大筋と関係ないし、ディーク王国の王族もまぁ謎でしたが、魔術師の地位がきっと高いのでしょう…。
アリシアは貴族でしたが、ドレス度は低目でした。
物語にあっていたし、活動するのにドレスは邪魔だし仕方ないですけどね。
時々デフォルメで描かれるキャラも可愛かったけど、いい感じのラブシーンで幼く見える所があり、そこはちょっとオトナ目な感じで描いて欲しかったです。
でも全体的に作画が美麗でしたし、戦闘シーンも迫力があり、惹き込まれる世界感ではありまし -
-
-
-
-
-
購入済み
安定
悪役令嬢、聖女、婚約破棄、云々、、、アンソロジーが雨後の筍の如く乱立していますが、一迅社のこのシリーズは絵も中身も他のものより安定しており、買って良かった、と思わせてくれます。一迅社のアンソロジーの中には???というものもありますが、長めに続いているシリーズはやはり理由がありますね。このアンソロジーも13になりますが、どれも面白く読め、また読みたいなと思わせてくれます。
-
-
購入済み
本物なら必ず理解される
妹のカルラと義母に虐待されつつも優しさを失わず自分のできることのスキルアップに努めていたアマリリス、邪魔者として殺されそうになるがアマリリスの力とヴィクターの働きで助かる。そして当たり前の生活をしていく中で力はどんどん強くなり本物の聖女であることが示されていく。カルラは、どんどんメッキが剥がれ本当の実力が晒される。カルラも自分のために利用していたネイト、自分の欲を満たすためには他の人たちを傷つけてもいいというその貪欲の結果を最後に刈り取ることになる。
優しさと正しい力の用い方の大切さ、実感❣️