狭山ひびきのレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ネタバレ読む前に「聖女」という肩書きに引っ張られていたのか、アイリーンの性格が予想していたよりもお茶目でお転婆で、めちゃめちゃ可愛らしく、楽しく読み進めることができました。
キャロラインと兄上達、セルマが心強い味方過ぎて登場する度に頼もしさが溢れていたところに騎士ファーマンですよ。
正直、殿下とのことで傷心していたところにあんな包容力溢れる紳士が傍にいてくれたら惹かれてしまう気持ちは凄く分かるなと思いました( ˘ω˘ )
ただ、やけにトントン拍子に新しい恋(?)が進むな〜と多少の違和感はあったので、素性の話が出てきた時は驚きよりも腑に落ちた感の方が勝っていて、なによりファーマンが推しになりかけ -
無料版購入済み
コミカルなコマの演出とか表情の可愛いのが好き、思わずクスっとなります。明るめの話と思っていたら、意外にもシリアスな事情が忍ばせてあったりと意外性もあり。
-
-
購入済み
タイトルが
なかなか賑やかな巻で、楽しく読ませてはいただきましたが。ラノベの法則で仕方ないのかもしれないけど、本の中身とタイトルが合わないですよねー。まだ、愚者の評判を返上するところまではギリギリいけたかもしれませんが、この巻に至っては、全く合いません。サイラスが王太子になったら、再度婚約破棄されるのでしょうか。
他にもそういう作品は多くありますが、この作品はまだまだ続きそうですよね。長い題名の弊害ですね。