束原ミヤコのレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
ラシードでクロエのお父さまとお母さまの驚きの真相がわかり、ラシードを救うため悪魔と対決することに。
愛しい人を救いたい気持ちが悪魔を呼び込んでしまい破滅してしまったサリムやシェシフが哀れ。
クロエの恩人ナタリアはラシードの人なんだろうなと予想してましたが、攫われて危機一髪のクロエをまたまた救ってくれました。
ナタリアのキャラが濃くて笑える。
ラシードもエライザまでも救いクロエの味方が増え、帰国したら飛竜温泉造りと楽しみもありつつ、ディスティアナ皇国オズワルド帝の魔の手が。
サマエル以外のあと2人の悪魔もこれから出てくるのでしょうか。
無愛想なジュリアスのクロエへのぶっきらぼうなやきもち、レ -
ネタバレ 購入済み
充実した3作品
アンソロジーにして3作品と少なくみえますが、一つ一つが長めで充実してます。
各々の訳アリ悪役令嬢が幸せを掴むまでのストーリーですが、溺愛なのかどうかは…描かれていないので想像の粋です。
1話目はほんわかしたお話ですが、2話目は苦難を乗り越えた先なので、溺愛にたどり着いたのかな?
3話目は軽く(?)妹へのざまぁありで、問題解決もあっさり…で、溺愛されたかどうかは不明かな?(苦笑)
溺愛を差し引いて、内容が充実していたので星🌟4つで。 -
無料版購入済み
とりあえず一区切り
対峙する相手が強大過ぎて、とりあえず一旦休戦というか、神聖国編は一区切り、のようでした。次はジュリアスの出身の帝国の話になるのかな。既に錬金術師が太刀打ちできる話ではなくなってる気はするけど...クロエのルーツも特別ではある。
クロエの恋愛メンタルがお子ちゃまで、ジュリアスもわかっていて配慮もしてるんだけど...まぁこの辺は最後までいかないと進まないんだろうなぁ。