束原ミヤコのレビュー一覧
-
購入済み
いいところで続く。。
自称美少女のクロエちゃんがとても可愛かったです。
悪魔という存在がどんなものなのか、いまいち掴みきれていないのですが邪悪なことには違いなく、どんなふうに打ち倒すのかとハラハラしながら読みました。
今回は一区切りつかないまま次巻に続くとなってしまったので、続きが早く読みたいです。 -
ネタバレ 購入済み
クロエは奴隷を買ったという建前になってるけど、まあ、結果的には、信頼できる相棒が手に入った、という感じですね。ジュリアスは全然奴隷っぽくないし、それをクロエも受け入れてるし。ジュリアスが飛竜のヘリオスくんとちゃんと会えるようにしてあげるし、戦闘の時もお互い信頼してるのがよくわかる感じ。どうでもいいけどヘリオスくん可愛い。
クロエとジュリアスの秘密っぽいことがチラッと出てきたけど、この後の巻でわかるのかなあ。楽しみ。
巻末のショートストーリー。めちゃくちゃ良かった。ヘリオスくん愛が深まります。 -
購入済み
続きが楽しみ
こういう設定のお話は初めてなので、この先の展開が楽しみです。試し読みの段階では面白くなるか未知ですが期待を込めて星4にしました。イラストもとてもきれいです。
-
ネタバレ 購入済み
ヒーローカッコ良かった
一巻完結かと思ったら続き物だった。
主人公は強い子なのかと思ったらメンタル弱い子でした。人間味はありますが、物語としては完全に開き直った子かと試し読みで思ったのでちょっと印象違いました。ヒーローは普段主人公雑に扱うのにたまに優しいし、肝心なところで助けに来てくれるのかっこよかったです。
ヘリオス君視点のお話がすごく読みたいです。 -
ネタバレ 購入済み
アル
アルの正体はフェデルタ皇国の皇太子アルベールでした。アルは同盟国エルデハイムの状況を探るために身分を偽って潜入していたのでした。アルはリリステラの婚約者ラウルや彼女の父と継母を糾弾し罰を与えましたが、罰を望まない彼女の求めに応じて、アルは罰を与えるのを止めました。もはやエルデハイムにはいられないと悟った彼女はアルの誘いに応じてフェデルタに向かいました。フェデルタでは大歓迎を受け、アルは彼女のことが好きでたまらないようです。このまま彼女が幸せになれるといいですね。
-
ネタバレ 購入済み
令嬢リリステラ
ルーファン公爵家の令嬢リリステラは母を亡くしてから父の後妻と異母妹に毛嫌いされ、婚約者の王太子ラウルからも疎まれていました。そんな彼女でしたが、男爵家の次男アルは優しく接してくれました。学園の収穫祭に彼女は父の命令で大胆なドレスを身にまとって参加しました。周りの視線にいたたまれなくなった彼女が会場を抜け出すと、そこにはアルがいました。2人で会話しているところをラウルに見とがめられた彼女は、ラウルに襲われました。やっとのことでラウルから逃れた彼女でしたが、怒ったラウルは彼女の処刑を命じました。まさに処刑されようとする瞬間、アルが彼女を助けに来ました。アルの正体は一体誰なのでしょうか?
-
無料版購入済み
う~ん、ヒロインが一人で生きていくために自分を鼓舞するために頑張っているのはわかるけど、
あの口調がどうにも好きになれず、ストーリーに身が入りませんでした。