稲井田そうのレビュー一覧
-
-
ネタバレ 購入済み
絵がずっときれい。
中世風、異世界転生、悪役令嬢ものです。お話としては、ミスティアが 10 歳の誕生日に転生を自覚して、ノクター夫人襲撃事件を全員無事で切り抜け、レイドとエリーの問題を無自覚に解決するところまでです。
まず、絵が美しいです。表紙絵から美しいのですが、このクオリティでマンガ全編読めます。非常に良い。人物はもちろんのこと、全体的に背景にもこだわっていて、エフェクトも邪魔にならない程度に細かく入っています。
また、お話は王道の悪役令嬢がシナリオを改変していくやつですが、話が良く組み立てられていて納得感があり、テンポも良いので次へ次へと気になって読み進めてしまいます。そして、良い裏切りだと思ったのはヒ -
ネタバレ 購入済み
たまんね〜なぁ〜
またやってくれたなアルファポリスよ!!最高じゃないですか!!読んでて、どんどん惹かれていく話でしたよ。前回他の人のアルファポリスで出していた本を読んでいたのですが、自分の中ではヒットせず…。期待半分で読んでいたのですが、何この話…!!元婚約者であった人が真実の愛に目覚めたと言って女を連れて帰ってきて、勝手に婚約破棄。そして家族が次々に殺されて行き、自分自身も自死が出来ない呪いをかけられ色んな人間に罵声を浴びせられ苦痛を味わいながらも牢屋で生きる日々。そしてロエルの前でお前達の家族は自分が殺したと笑ってたよ話す最低人間ども。そんなロエルを救ったとも言えるのがウェルナーでした。ウェルナー自身もイロ
-
-
ネタバレ 購入済み
ちょっとー!
ミスティア、危なかったわー。アリーさんがいなかったらヤバかった。ってか、レイド様の想いが切ない。重いしな~。純粋に想っているだけなんだけど。