葉月秋水のレビュー一覧
-
購入済み
どんどん強くなっていくノエル。
それに負けじと、サラッと、ノエルを超えてくるルーク。
でも、ノエルだけでなく、ルークも、人知れず努力し続ける。
素敵だな。 -
購入済み
なんかノエルを見てると、ドラ○ンボールを彷彿とさせる感じがする。
特に、今回は。
でも、ルークが不完全な形でも、戻って来て、良かったー❣️ -
購入済み
ノエルちゃん、可愛すぎ❣️
ラノベを買って、既に読んでいるのですが、絵が素敵で、ノエルちゃんとルークの表情描写もかわいいしカッコいいので、ついつい、コミックも買ってしまいます。 -
購入済み
ノエルちゃん、可愛くて、強い。
舞踏会で、いきなり大活躍❣️
ブラックな職場で、耐えた3年間は、無駄じゃなかったね。
ルークとのバディも、息ぴったり。 -
-
購入済み
めちゃくちゃ面白い。
ノエルが、余りにも鈍感で天然なので、ルークがちょっと可哀想。
そして、ノエル自身は、まだまだだと思って、更に上を目指してる。
ノエルは、脳筋。ルークは、冷静で賢い。
素敵なコンビ。 -
購入済み
面白かった。
有名な学院を卒業して、田舎に帰り、ブラック企業で働き、知らない内に鍛えられた、苦手分野の魔法。
3年間、ダメな奴と言われ続け、自信が持てないノエル。
でも、その下積みが、ノエルを最強の魔法使いに‼️
何があっても挫けないノエルが、カッコいい。 -
-
購入済み
タイトルそのまんま
タイトル通りの中身でした。
両親と死別し、当主の座を叔父が継いだ事により叔父一家に冷遇され幽霊屋敷に軟禁された主人公フィーネですが、幼少時より卓越した魔力の才能により幽霊屋敷の元家主・黎明の大賢者が書き残した万人には見えない魔法書を取得し、魔法の鍛錬を続ける毎日を送っていました。
そして大賢者の幽霊に才能を見出され、魔法の師だけでなく、親であり友であり深い関係を築いて行きます。
そして力の小手調べとして年齢を偽って匿名で論文を送ったり、ヤバい魔物が住む山へ魔物討伐に行ったり、“黎明の魔女”としての活動を始めます。
時が経ち大賢者の幽霊に何も恩を返していない事に気付いたフィーネは、彼の未練を叶え -
-
-
-
-
-
-
-
-