野白ぐりのレビュー一覧
-
購入済み
すごい
話が お話がうまい〜……… 「涙」や「忘れたこと」などのポイントが物語の良いところで対比や重ねとして散りばめられていて読んでいてずっとどきどきした。思いがけないくらいに泣いてしまった。本当によかった。アフターストーリーまで含めて読み終わりたくなかったのに読み終わってしまった〜〜〜もっとふたりのことを知りたい………
-
ネタバレ 購入済み
大好きな作者様です。
新刊も大切に読ませて頂きました。
キャラ文庫さんだからかな?一つの章が少し短めに感じて、日々や気持ちが積み重なっていく感じで読めました。
私、ほんとに月村先生の比喩というか、表現が大好きなんですけど、今回の作品で一番悶えたところは、蝶々がファーで大人しくとまっていたところでした。
……気持ちいいよねぇ!無限に触ってしまうよねぇ!!!ともうかわいくてかわいくて。
あとは柑橘を搾る表現を使われた箇所も。
どうしてこんなに、言葉を尽くしているのに的確だなぁと感じる文章が書けるのか。
読むたびに新鮮な表現に出会わせて下さり、本当に感謝です。
大前提として、勿論BL小説が大好きなんですけど、月村先生の作 -
Posted by ブクログ
愛されたい事だけが唯一の欲しいもののリオン。
信じていた芸能界の先輩の木島にストーカーの濡れ衣を着せられどん底に落ちていた所に出会った元天才クチュリエ大我。
大我の言葉と態度に始めは怒りながらも逆らえず、でも居候させて貰って共に過ごすうちに大我の優しい本質を知り好きになってしまうのが可愛かった。
でも大我の元嫁から知った事、そして木島が現れてリオンが追い詰められてしまうのは涙が。
でもそこに大我が、にはキュンときました。
リオンだけが好きではなく大我もリオンを「愛おしい」と言ってくれたシーンはもうね。
Hもしっかりと、そして二人の会話が楽しかったです。 -
購入済み
受けが主導権握ってグイグイいくけど途中からあれよあれよと大逆転。春くん頑張ってた甲斐があった。最後はお隣の女の子に嫉妬するし。中原さんが酔っ払って春君が迎えにいくシーン。良き。
-
購入済み
良いっっ
ワンコかと思いきやぐいぐいの攻めと、どんどん素直になっていく受けが最高\(^^)/ほんわか出来る作品でしたっ!