尾羊英のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
嫌いになれないわぁ。
慧月の過去が酷くて、本気で嫌いになれないわぁ。孤独で病んでしまい、魔が差してとんでもないことをしでかしたけど、慧月も玲琳も2人とも幸せになってほしいわ。
それに玲琳の体の弱さが、蠱毒によるものなんて。慧月が玲琳を助けて、2人の仲が良い方向に進むと良いなぁ。 -
-
購入済み
良い
アンソロジーとしてまとまりよく、巷に溢れる悪役令嬢逆転劇のコレが読みたかった〜を取り零すことなく楽しめる作品。
絵がお美しく、令嬢に始まり婚約者、隣国の王子、クソヒロインのキャラクターたちがコロコロと表情を変える様は短さを感じさせないほど素敵でした。 -
購入済み
早く続きが読みた!
とても面白いです。
主人公が逞しく、問題をどんどん解決する様が痛快です。
絵も綺麗で、衣装も楽しめました。
個人的には踊りのシーンが好きです。
次どうなるか とても気になります!