枝豆ずんだのレビュー一覧
-
購入済み
まだ話の入口
あらすじによると冒険物語、らしいですが。
テッパンの婚約破棄から始まって...1話が短いので無料分3話読んでも、話が動き出す手前かなぁって感じです。 -
-
-
-
購入済み
ツボにはまる
なぜかツボにはまる。
33ページの中に起承転結があり、すっきりしている。
ただ生きているだけ、そう思っていたイルグ・カイルの心に、
妻を娶ることによって、妻を幸せにしたいという情動が生まれ、
生きることの意味を生成し、生きるための行動につながっていく。
生きているというだけでも奇跡に近いのに、
生きることの意味、生きるための行動は、
昨日と同じ幸せな朝を今朝も迎えられたという奇跡を生む。
きっと、明日も、その先も・・・。
ああ、本当に、生きることは素晴らしい! -
-
購入済み
それぞれあじがある。
1話1話おもしろかった。私的には
最後の話が気に入った。もう少し、長い話しでも良かったかな!その一つ前の話しは続きが出てきても良いと思うぐらいだった。 -
-
ネタバレ 購入済み
ハッピーエンドは大好き
最後のお話は男前の令嬢でしたね。決闘後のもう少し甘めな状況も見たかったな。ハッピーエンドで幸せをつかむストーリーは読後感がいいからつい読んでしまいますね。
-
購入済み
是非、続編を読んでほしい。
二作目の、「旦那様は私を殺したいほど憎んでいる」という作品は、「聖者と愚者」というシリーズの一作目です。
この作品は全編読んでこそ素晴らしさがわかる作品だと思うので、コミック化するのなら全編してほしかった!
次回に期待したいです。 -
-
-
ネタバレ 購入済み
アンソロジー
一話完結のアンソロジーは安心して読めますが、意外とヘビーな展開のお話が多いですね。特に最後の話は可愛い絵柄と展開のギャップが凄いです。(主人公は幸せになるのは良いのですが)