三沢ケイのレビュー一覧
-
ネタバレ 無料版購入済み
うん
偽装婚姻なのに、早々に同居?!2巻からは更に展開早くなりそう。ただ、両家の顔合わせ見る限り、ちゃんと仕事させてもらえるかなと少し思った。嫁は家に居るものと決めつけそうな少し厳しそうな義母っぽい。
-
購入済み
溺愛はしょうがないね
うさぎは可愛い。しょうがない。でもそれを隠したいがための嘘が自分の首を絞めてるなんて思ってないんだろうなぁって、現実でも同じ事思われてたりして…有り得る。
最後の方の展開勢いが良く面白かったです。
うさぎに戻ることあるのかなぁと思ったけど自然な展開でスッキリしました。