「宵マチ」おすすめ作品一覧

【宵マチ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/15更新

ユーザーレビュー

  • リリー骨董店の白雪姫

    コバルト文庫は永遠デス!(笑)

    駆け足の印象はあるものの、面白かったです。
    あとに収録されている二編の短編が、よかった。

    Posted by ブクログ

  • リリー骨董店の白雪姫

    ジェレミーに対するクレアの淡い恋心(本人はまだ恋と自覚していない)に、読んでいるこちらまできゅんとする。自分が笑うと相手も同じように笑ってくれて、それが嬉しい……大好きなひとのことを思い出して、泣けてくる。

    年甲斐もない、と言われれば身もふたもありませんけどね!
    と言っている間に、その恋心を自覚し...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 占い師ティアリス・セーブル 誰が王子を殺したの?

    宵マチさんのイラストだったので購入。美麗イラストににやにやしつつ、王子暗殺事件の真相解明はわくわくしながら読んでました。不気味な笑顔を浮かべるクランツがいいキャラですwww 続きがあったらうれしいな。

    Posted by ブクログ

特集