南月ゆうのレビュー一覧
-
購入済み
前作で当て馬として暴れていた匡人がこんなにも可愛い。。
辛い過去を抱えて自暴自棄になってる感じがしたもんね。
強気だけど、実は乙女なのね。ほっとけないわ。笑
続きも期待。
前作のメインカプが大好きなので、登場してくれて嬉しいです。 -
-
ネタバレ 購入済み
良かった
リョウの過去が、可哀想でした。しかし、子ども相手にライバル視?したりして、中身は、お子ちゃまなところが可愛かった。三人で幸せになって良かったです!