RAHWIAのレビュー一覧
-
購入済み
最後までハラハラドキドキで一気に読めました。
前半の思い通りにならないヴォルフもちょっと天然?鈍感?で斜め上の反応のアネッサも、後半のちょっとジーンとしちゃうシーンも、登場人物達のキャラがしっかりしてて丁寧に描かれていて楽しめました。
完結してないので即、続編購入しちゃいましたw
-
ネタバレ 購入済み
王太子とどうなるか、もだけど
王太子と今後どうなるかも気になるけど、テオドールとはなにかあったりしないのかしら?
(個人的にはあって欲しい。むしろ歓迎笑)
ヒロインが改心した事によって、聖女と王太子の関係も逆行前とどう変わるのかとか、「入学式後のイベントが発生しない」と聖女らしい子が狼狽えるコマがありましたが、どういう意味なのか。
恋愛面の進展も謎も残しつつなので、次巻楽しみです! -
購入済み
応援したくなる
最近よくある悪役令嬢の過去に戻ってやり直すお話です。でもヒロインの女の子は変に馬鹿っぽくもなく、勘違いが多い訳でもなく、以前の自分を思い返しながら前向きに努力している女の子です。
-
購入済み
大好き
原作を読んでからこの作品がすごく好きになり、漫画化に歓喜しコミック化をとても待ち望んでいました。原作の雰囲気をそのままにわかりやすくしてくれていると思います。これからもすごく楽しみで、次巻も絶対買います!!
-
ネタバレ 購入済み
光と闇の力が判明
1巻より2巻、2巻より3巻と、どんどん面白くなってきました。今巻ではテオドール様の過去、魔力枯渇の原因が判明。合わせて、光と闇の力も。特に光と闇の時間軸への力は筋が通っていて納得。でも闇の精霊王からも?と心配は尽きない。続きが気になる。
そういえば、アンとまことは無事に出会えて。
話が順調に進む中で、みんなが幸せに向かってたらいいな、と思えた巻でした。 -
ネタバレ 購入済み
逃げられると追いかけたくなる!
一度死んで生き返ったヒロインは、魔力をなくしてしまい、王太子と婚約者破棄しようとするが、殿下は聞く耳をもたず興味津々で会いに来る。登場人物は、みんな魅力的だけど、ヒロインの健気さも良い!クロちゃんの活躍がもっとみたいかも。
-
購入済み
しばらく放心してしまいました
アネッサとヴォルフの、それぞれの心情が手に取るように書かれていて、思わず感情移入してしまいました。
これからの、二人の幸せを願うばかりです。
さっそく、続きを読みます! -
購入済み
読み応えがありました
後半感動して泣くシーンがありました。
登場人物の葛藤と乗り越えようとする姿が良いですね。楽しく読ませてもらいました。ありがとうございます。 -
購入済み
変化
ローニャがさまざまな人々(人以外の妖精、人魚、獣人、精霊などなどを含む)と触れ合ううちに心に変化が起こって来ているようです。幻獣ラクレインに鈍感認定されたローニャですが、いつか…なると良いですね。
-
購入済み
安定のもふもふ
オルヴィアス様の攻めにローニャはどうなるのかしら…。もふもふ獣人傭兵団には頑張ってほしいです。しかし、転生者が三名もいたとは!!皆の気持ちが交錯していく巻でした。
-
購入済み
まったり
悪魔が登場したり…と波乱はあるのですが、まったり感はそのままな気がしています。寝る前にこの物語を読むとよく眠れそうです。安定のもふもふとまったり。
-
購入済み
明かされていく過去
まったり、もふもふ、ぷにぷにライフを送る主人公ローニャの過去が明らかにされていきます。精霊や幻獣、妖精達とローニャの友情、もふもふ獣人傭兵団のメンバーとの思いにほっこり、ドキドキしながら楽しめました。
-