あらすじ
とある小説の世界に、悪役令嬢として転生したローニャ。恋人から婚約破棄を言い渡されたのをきっかけに、王都から遠く離れた田舎街で、ゆる~り喫茶店を営んでいたのだけれど……ある日、彼女のもとへ『精霊の森』の主がやってきた! どうやら森に暮らす蝶の妖精達がトラブルを起こしているらしい。そこでローニャは、常連客の獣人達と一緒に精霊の森へ向かうことに。――一方その頃、王都ではローニャの元婚約者が彼女を探し回っていて……? 元悪役令嬢のまったりライフに波乱の予感!? 人気のもふもふファンタジー、待望の第2幕! ※電子版は単行本をもとに編集しています。
...続きを読む感情タグBEST3
メチャクチャ続きが気になる。
2巻も楽しく読ませて頂きました。
獣人の皆んなと心を通わせていく様子は微笑ましく、リュセのツンデレが可愛すぎてたまりません。セナが恋心に気付くのも時間の問題ですね。
この2巻でお兄様かシュナイダーがローニャを見つけるかと思いドキドキしていましたが今回は悪魔さんの登場。でもなんだか憎めない悪魔さんでした。
物語も少しずつ進んで伏線もちらほら。
次巻も楽しく読ませて頂きます!
明かされていく過去
まったり、もふもふ、ぷにぷにライフを送る主人公ローニャの過去が明らかにされていきます。精霊や幻獣、妖精達とローニャの友情、もふもふ獣人傭兵団のメンバーとの思いにほっこり、ドキドキしながら楽しめました。
癒される
なんか会う人みんながローニャを好きになってしまうけど、まぁ分かるような。
優秀なくせにやや天然で鈍いところが可愛いものね。
ロトはもちろん可愛いけど、悪魔がね完全に構ってちゃんだよね。
恨んでるんじゃなくて、結局のところローニャに魅せられてるの?モテすぎるのも考えものね。
可愛いポイントがたくさん!
かなりボリュームがある本なのに夢中で読了!今回も楽しかったです。獣人たちがローニャを気に入ってちょっかいをかける様子が可愛い。可愛いといえば、妖精ロトが可愛すぎてたまらん!続きが楽しみ〜。
モテまくりヒロイン
なんか、学生の身ながら魔法で精霊の森を救うとか、他国の王族にまで愛されてるとか、どんだけチート設定なんだ、と少々盛り過ぎてる感もあるけど、話自体は今回も面白かったです。
元婚約者はヒロインを切り捨てた事を間違いだったと認めて後悔するわけですが、周りの人達にチクチクと責められてるくらいじゃ、まだまだ納得出来ないですね。
今後もっと強烈なザマァ展開を希望します笑
にしても獣人達、懐きまくり。
個人的にはセナ君推しですが、まぁ、無いだろうなぁ…。
もふもふ
ローニャと一緒にもふもふと妖精のかわいさに癒されたい人にはいいのでしょう。
色々わからないことは小出しで、ローニャの好感度は方々で上がって、肝心のローニャの気持ちがどこにあるのかわからなくて、雲を掴むよう。