花芽宮るるのレビュー一覧
-
購入済み
目がうるうるになりました!
どんどん読み進めてくうちに、クラスメートやバンド仲間と接していく内に、ユイちゃんが成長していく姿にとても感動しました!
あと、バンド演奏・ユイちゃんの歌声聴きたくなりました!
最近、望月先生の本(京都寺町三条のホームズ等)をきっかけにファンになりました。
この作品も、あっという間に読破しちゃいました!
感動あり、時に笑いありで、とても大好きです! -
-
匿名
ネタバレ 無料版購入済み歌と恋
主人公の白砂栞は高校一年生の女の子。
中学時代に友達関係であまりいいことがなかった時に聞いていた「カナデ」という歌手の曲に力をもらい高校生活は絶対に友達を作るんだと意気込んでいたものの入学式後にグループが出来上がってしまい中学同様ぼっちが確定してしまう。
しかし同じクラスの内海奏という男子生徒も自分と同様の状態のため彼をぼっち仲間に勝手に認定することでなんとか耐えていた。
ある日内海くんとぶつかったときにワイヤレスイヤホンがいれちがってしまった栞はそのイヤホンから「カナデ」の曲が流れてきたことに気づく。
しかし聞いたことがない曲だったことから彼がその歌手だと気づいてしまう。
曲に勇気をもらった -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み一話目
主人公の白砂栞は高校一年生の女の子。
中学時代に友達関係であまりいいことはなく一人で過ごすことが多かった彼女は高校では友達を作ろうと意気込んでいた。
しかし入学後にすぐグループが出来上がってしまったため中学時代と同じようにひとりぼっちが確定してしまう状態になってしまった。
ただ当時とは違って同じクラスに同じような境遇の人がいるため悪目立ちしないという不幸中の幸いもあった。
誰かとなれ合うことをせずいつも一人で音楽を聴いている内海奏くんに対して勝手にぼっち仲間だと思って心を強く保とうとしている栞。
しかし周りの会話が勝手に耳に入ってつらい状態になってしまっていた。
そんな中内海くんとイヤホンを取