「あなしん」おすすめ作品一覧

「あなしん」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:あなしん(アナシン)
  • 性別:女性
  • 生年月日:6月26日
  • 出身地:日本 / 三重県
  • 職業:マンガ家

『春待つ僕ら』、『あくまで恋しよう』、『ヒレントリップ』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/13更新

ユーザーレビュー

  • 春待つ僕ら 6巻
    話が進んで来て、面白くなって来ました。バスケには興味ないんだけど、それなりに楽しめました。
  • 春待つ僕ら 1巻

    バスケ好きの目線で

    好きな人の部活がバスケっていう設定ってよく見かけるけど、試合内容もちゃんと描いてる少女マンガってあまりないと思う。
    私自身が元バスケ部なのもあってプレー中の体の描き方がおかしいとか、ミラクルシュートがブザービーターで入っちゃうとか、身長の割りにダンクしまくりとかシラケるんですよ。
    あと!美月がみ...続きを読む
  • あくまで恋しよう
    春待つ僕らでこの作者さんを知って読んでみた。
    この人の描く男の子はカッコいい(*´-`)
    学校一モテる男子・セナくんを好きになったナルミ。
    読み進めてくうちに可愛く見えてきた。

    放課後の誰もいない教室でセナくんの席に座って
    どんな音楽聴いてるのかなって聞いてみたら
    とんでもないものが入ってるわけだ...続きを読む
  • 春待つ僕ら 5巻

    あやちゃん❗

    今まで朝倉くん派だったけど、
    この巻ですっかりあやちゃん派に。

    朝倉くんを幸せにできるのは美月以外にもいるけど、
    あやちゃんは美月だけだとおもうよ。

    がんばれあやちゃん❗
  • あくまで恋しよう

    いい!!

    あなしんさんの話はどれも大好きです♪

特集