やまもり三香のレビュー一覧
-
購入済み
良き良き
良いです
すずめっぽくて
リアルな感じだしー
悲しいけど、仕方ないよねーと
ただ、それぞれのラブラブな感じをもっと長く掘り下げたのが読みたかったなーと思いました -
無料版購入済み
近くにいる人のいろんな面を知ることによって、徐々に信頼関係ができていってる様子。
しかし、最後にこのマンガとしてキツめのキャラが・・・。次巻は波乱? -
ネタバレ 無料版購入済み
編集さんが優しい。ライバルの桂さんはあっさり終わりかな…そこまで掻き回さないのにあの子ならどうなのとか聞いちゃう辺り好きになれないライバルだなぁと…。
あとふみちゃんの友達の馴れ馴れしさもちょっと苦手。
先生がかっこいいから読めてるけど続きはすぐは買わなくてもいいかもっていう感想でした。
もうちょいふみちゃんが好みの子だったらな…不幸祭りみたいな状態なのに大丈夫です!(でもほんとは困ってます…)みたいなのが態度に出てるのがちょっと苦手…
好きな人だけには出せてるっていうのかもしれないけどなんだろうな…苦手。 -
ネタバレ 無料版購入済み
主人公がどんどん苦手にはなるけど先生がカッコいいから読める。
あと同年代の男の子もまあまあ良いやつ。
それにしても何か違和感…と思ったら敬語だー!
もうちょっと砕けてくれないと主人公はあまり好けないかなぁ。 -
無料版購入済み
気になってた作品だ〜!!
少女漫画って感じで癒されます。
主人公のちょっと抜けた感じはイラっとするようなとこもあるけど全体的に可愛いので続きも読みます。 -
Posted by ブクログ
シリーズ2作目
ライバル登場とおばあちゃんが……
早瀬さんが農業に慣れて、直売所に野菜を置かせてもらうまでになった頃、地元のイタリアンレストランのシェフの寺崎さんと出会う
自分の野菜を好んで買ってくれる寺崎に対して喜びを感じる早瀬さん
お得意様以上の感情を持っているようなないような?
結婚の事を考えると、4歳下の吉川さんよりは2歳上の寺崎さんの方が……と揺れ動く早瀬さんの気持ち
今回は吉川さんや仁香さん視点のパートもあって、過去の出来事でどう思っていたかも描かれている
やはり、吉川さんが意味もなくあんな行動するわけもないものねぇ
あと、仁香さんはまだ22歳だし、ずっと地元なんだったら