大北真潤のレビュー一覧
-
購入済み
イチャラブしかない
タイトルに偽り無し。最初から最後まで甘々でした!
蜜な感じなので、爽やか系が好きな人にはオススメしません。
ご馳走様でしたw -
Posted by ブクログ
最終巻だとは思わなんだ( 'ω')
表紙がエトワールと夜子
共に落ちていく、ってことなんだろうな
4巻通りでこれは「エトワールが過去と決別する話」だと思った
最後の最後でタイトル回収があったし
まさに「夜明け前に死ぬ」だなあ、と。
エトワールには生きて欲しかった。夜子のしたことは悪いことだけど、はじめて自分を認めてくれたキングを愛していたんだろうし、自分が思うままに生きたんだろうけど、あの時キングではなく、エトワールと共に生きて欲しかった。
初見「キング悪いやつ!」ってなるけど、キングもキングで現状の蓄電者と放電者の関係に不満を持っていて自分の正しいと思った道を突き進んだ結 -
-
購入済み
今回はヤンデレ感が強い
第一集で凄く良いなと思っていたユリトラジャンプでしたが、
第二集は全体的にかなり雰囲気が変わっていて、あざとめなエロも多くて、個人的にあまりピンと来ませんでした。
この第三集は、第一集の雰囲気が結構戻ってきてる、というか全体的にヤンデレ感を強く感じました。
個人的には結構好きです。
第二集で、何か少し違うなと思った人も、もう一度覗いて欲しいです。 -
購入済み
よりどりみどり
毒田さんがマイブームでして、購入させていただきました。そしてやはり、最高だったのです。
しかしながら、それ以外の作者さんも有名な方ばかりで絵も素敵ですし、これだけ作品数とページ数がありこのお値段は本当にお得ですし、好きな作品が一つは見つかるのではないでしょうか。 -
購入済み
2巻も期待
放電する人間と蓄電する人間が存在する世界。大変ユニークな設定。
1巻通してかなり大きくお話を動かしており、読み始めたら読む手が止まらなかった。
というか200ページ分あるはずなのに100ページくらいしか読んでいない気分になった。
それくらい面白い。
読み終えれば、主要キャラクターたちこうなっちゃうの!?この先どんな風に転がしてくの!?と、なるはず。
基本的な世界観はこの一巻で十分理解できるが、ユニークな設定ゆえのまだまだ知らない、この世界の事情というものがありそうでワクワクする。
とりあえず導入としての1巻目は大変素晴らしい出来だった。
ブラウザで作品名を検索すると1話を -
楽園の神娘
大規模な災害のために人口が激減した世界で、唯一の女性として生き残った少女メイ。
名医ムラセ博士に救われたものの肉体はタイムカプセルに入る前よりも若返った幼い少女になってしまう。
顔も姿も変貌した己に驚く暇もなく、最後の『女』を渇望する軍から放たれた『神娘』たちに命を狙われムラセとの逃避行が始まる。
文明再興のために人類によって『花精種(ダフネ)』という人造キメラが発明され、『神娘』はその第三世代にあたる存在。
とにかくメイとムラセの行く先々に軍の手先である神娘が現れるのだが、ことごとく強くて美しい。
そして三人組(姉妹)であっても、二人組であっても必ず強く愛し合っていて臆面なく百合を -
Posted by ブクログ
お互いに依存関係にあるバディもの、萌える!表紙カラーがポップだな~、中身もこんな感じだけど、世の中は暗い…雨が降り続けてインフラが崩壊した世界。降り続ける雨って世界の終わりと始まりを意図してるのかな…題名的にも。
仕事に就くため試験に挑む同性二人組の話で、電気を使って戦うのだけれど、快感を伴う充電が必要な一方、粘膜接触は禁止という危ない関係?序盤から脱落しそうだが、どうなってくのか。
キャラクターはかわいくて魅力的。女の子が露出高くてすぐ服が破れるので、設定的に変な感じがする…もう少し防御力がある方が話的にいい気がするけど、サービスなのか…。
設定から、LOVELESSとか真空融接を思い出した -
購入済み
戸惑った
ハードで残酷なストーリーを可愛らしい絵柄で糊塗しているような作品である。ストーリーの背景や前提の説明が殆ど無いので、読み始めてからしばらくは戸惑うことが多い。後半におまけとしてついていたような「雷と砂の雨」のほうがストーリーがちゃんと流れていて面白く感じた。