「南崎いく」おすすめ作品一覧

「南崎いく」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/07/18更新

ユーザーレビュー

  • Sweet Little Devil

    可愛かったです

    お試しを読んで続きが気になり購入しました。表紙の2人がメインの作品ですが、他の短編も面白かったです。ストーリーも良かったですが、エッチな描写もあるところも良かったです。りっちゃんとさよがお互いを大切に思い合ってる姿は胸キュンでした。続編が出てくれたら嬉しい作品の1つでした。
  • えっちな百合姫【無料版】

    「秘めごと」って感じー♡♡

    えっちです♡♡でも男女のように生々しい感じじゃなく、秘めごとって感じがして良いですな♡♡私、女ですけど、10代の頃こんな恋もしてみたかったなーって思います♡♡
  • Sweet Little Devil
    矢鱈と色々なところで評価が高かったので気になってたんですよね。
    で、我慢出来ず昨日地元本屋で購入。即読みました。

    やー。
    良かった!女の子可愛かった!なかなかエロかった!(流石ワイルドローズ)

    読み切りだから内容が云々と言うのはそれほど深くは無いんだけど、
    この子達と同じ年頃で、恋愛や性愛と言う...続きを読む
  • クイーンズブレイド リベリオン 青嵐の姫騎士(1)
    いつものコミカライズ。

    うーん微妙。一番魅力は必要な絵が謎の昭和臭が。エロさもなんか煮えきらない。ストーリー?そんなの必要ですか?
  • Sweet Little Devil
    目次
     Sweet Little Devil
     Heart And Soul
     Moment Like Fireworks
     恋愛準備室
     私たちのミライ計画
     スターティング・オーバー
     One And Only

    生まれて初めて読んだ百合マンガ。成年コミック扱いじゃないHなマンガと比べても、思っ...続きを読む