「三国ハヂメ」おすすめ作品一覧

「三国ハヂメ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:三国ハヂメ(ミクニハヂメ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:6月23日
  • 職業:マンガ家

『かみさまはなにもしない』、『極上ドロップス』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/09/08更新

ユーザーレビュー

  • えっちな百合姫【無料版】

    「秘めごと」って感じー♡♡

    えっちです♡♡でも男女のように生々しい感じじゃなく、秘めごとって感じがして良いですな♡♡私、女ですけど、10代の頃こんな恋もしてみたかったなーって思います♡♡
  • 極上ドロップス: 3
    1~3巻まとめてこちらに。

    只管に甘く甘いえっちな展開のお話でした。
    でも何て言うか、憎めない甘さだった。
    多分、小鞠と雪緒のお互いへの気持ちが主従関係(笑)を通り越した、若い頃独特の一本気で純粋な、本気の愛情だったからだろうな。
    えっちなシーンもどちらも余裕無さそうな感じがまた良かったなぁ(オヤ...続きを読む
  • 百合色螺旋
    こんなのも持ってます・・・(´v`)このいっこ前のも持ってます。百合エロ好きでごめんなさい。BL系じゃないけど、カテゴリはBL系。
  • 極上ドロップス: 2
    百合です
    全編に渡ってエロいです
    でもそこがいいです
    何より絵がかわいいのでヨシとします

    不思議とだんだん雪緒ちゃんに惚れていくのです
    雪緒ちゃん素敵です
  • 極上ドロップス: 3
    最後は結ばれる、ハッピーな形。
    とはいえ、いよいうよここになると百合描写も深まり、
    エッチな部分も鋭くなってきます。

    主人公の可愛さと相手役のクールさ。
    この二つが絡み合うことで生まれる友情以上の関係。
    エロ描写多くなったらそれはエロ漫画になっちまうけれど、

    少ないからこそ百合が成り立つ。
    続き...続きを読む

特集