椋本梨戸のレビュー一覧
-
購入済み
あっさり、だけど良い
結構短めのお話で、ストーリーも普通な感じ、だけど、ヒーローサイドの視点がしっかり書かれてたのとか良かった。
ヒーローは最初っからちゃんと言葉にしてくれてるのが好感度高い。職場の同僚達とやりとりも良かったなと思う。 -
ネタバレ 購入済み
引くほどエロいww
家族がいるときくらいやめとけよと思ったけど、まあヒロインも喜んでるからいっか。
毎日のように何回もヤッてるから、これから我慢できるのかなとか、最後どうでもいいことが心配になった笑 -
購入済み
まあまあ
まあまあかなぁ。
カリスマモデル女社長と輝かしい双子の姉を持つ妹は、時々代役するしか役に立てないと思ってた
そんな自分を気に入ってくれたのが不動産王でイケメンだったら惚れちゃうよね。出会って3日位の話なのに、一生離さないって恋に落ちて、特に荒波もなく。
あっさり読めちゃうお話なので、割高でした。 -
購入済み
よき
1巻目を読み直しての2巻目。
前半は1巻目の繰り返しか?と思いましたが、いやいや、それぞれの立場での行動がなんとも言えずに良いです。
巻末の幼い頃の王太子がヒロインに出会うまで、そして再会するまでのお話は特によかったです!
-
購入済み
ある意味一途
年季の入った一途なヒーローにいつの間にか懐に入ったのか、入られたのか、器のでかいヒロインのお話でした。
好みは分かれそうです。
特に大きなストーリー展開はないですね。 -
ネタバレ 購入済み
拗らせ具合がぶっ飛んでた。
なかなかの拗らせヒーローでした。執着に依存と、とんでもないです!いつも穏やかな微笑みを浮かべているからこそヒーローが本当は何を考えているか分からなくて怖いです。でもメチャクチャ魅力的なヒーローです。暴君だし狡猾だけどヒロインに対してはピュアです。一途です。相反するヒーローの内面がなんとも良いです。
ヒロインのポジティブさが無ければ破綻してたと思います。前向きで努力家で周りを見れるヒロインだったからこそ堕ちかけのヒーローを救いあげられたんだろうなぁ。
ヒーローのデロデロの溺愛っていいですよね。 -
ネタバレ 購入済み
こんなヒーローに愛されたいです
仕事にいっぱいいっぱいなヒロイン。同期で仕事の出来るイケメンモテ男にアプローチされても気付きません。このところ仕事のストレスをアルコールに求めてしまう彼女を心配したヒーローがとうとう実力行使。宴席で泥酔意識を無くしお持ち帰りされてしまったのです。それから全力でグイグイアプローチ。あーもう、早くヒーローの想いに気がつけ!って読んでいて歯痒かった。けど、ハッピーエンド良かったです
-
無料版購入済み
5歳年下の王太子との結婚
11歳の弱小国の王女と、6歳の大帝国の王太子との何気ない出逢い。
王太子の一目惚れ?でその場で結婚申し込み。
さすがに、お断りしたのに、毎日届けられる花、花、花。
一途な王太子は25歳になった王女を強引に読めにする。 -
ネタバレ 購入済み
イケメンでコワモテで溺愛で
この上司がかなりのイケメンで怖い上司。
ヒロインを大好きで一泊した温泉宿で
思いがはじけてしまいました。
ヒロインもどこが好きだったのか謎で
流された感はあるような。
おもしろかったです -
購入済み
続き物とは知らずに購入しました
年下ヒーローものはあまり読まないけど
なんとなく読んでみたらハマりました!
年下ヒーロー良き!!
イチャイチャシーン多めだし、
ヒロインも可愛いし良い子!
サクサク読めました。
この続きももしかしたらある…??
期待してます。 -
ネタバレ 購入済み
ヒーローヤバすぎ
仏頂面のコワモテイケメンヒーローは仕事バリバリの出来る上司。まさかの出張先でのアクシデントからヒーローの熱い想いを知ることになったヒロインはタジタジ。だけど熱〜いラブアタックにヒロインも胸キュン。お幸せにって感じのお話でした。
-
購入済み
溺愛
短いけど面白かった、元々好きな溺愛上司はともかく、ヒロインが好意を認めたのは唐突に感じましたが…イケメンですから仕方ないかなー。まんま怖い上司との溺愛恋愛ものです。
-
購入済み
一途すぎるっ
真面目でお堅いけどちょっと抜けているヒロイン?恋愛相談を受けてトンチンカンな対応していたのはなんとも不思議だったけど、そんな彼女をずっと想っていた幼馴染みがあったかく見守っているところは好きでした。
行動はややストーカーっぽいけど笑
よくいえば一途。
お似合いの二人でした。
もう少し、二人の生活してるところを読んでみたかったです。 -
購入済み
拗らせてます
作者さん買いです。相変わらず面白くてサクサク読んでしまいました。年下ヒーロー、かなり拗らせてますねー(笑)腹黒、執着、溺愛とヤンデレ要素満載ですが、やはり美しい男は何しても許されるという…。年上ヒロインが、明るく賢く、何より前向きで、壊れそうになるヒーローを母のような大きな愛で包んであげてました。本当にヒロインがいないと生きていけないヒーローで、それがまだ良し!溺愛万歳!